医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

冬休みだぁ

こんにちは。山本です。 我ら医3は昨日で試験が終わり今日から冬休みです! 9/14から始まった練習も、2009年度分は明日で最後ですね。最初のころは何かする毎にいちいち動揺していましたが、3カ月経って部活の運営にもようやく慣れてきたと思います。明日…

読んでねー

こんにちは。 上原ともきです。 日記回ってきました。笑 ありがとうありがとう。無難に最近のこと書きます。新幹部始まってそろそろ3ヶ月ですねー。 もう結構慣れてきた感じなんじゃないでしょうか? 部活に来ている人たちはもう結構知っているだろうけど、…

実習+α

お久しぶりです、神原です。彩からの引継ぎ遅くなっちゃってごめんなさい(>_ 私の飛びこみ、福田さんによると「マジないわー」レベルらしいんで許してください… で、最近何をしてたかというと、今週月曜から昨日まではうちの近所で老年看護の実習してました。…

こんばんは☆

ちゃんと日記書けてますか? あやです! なにせ、日記を書くのは去年の夏以来、なんと入部して二回目です。笑 最近は、授業と課題とレポートに追われ、 写真をアップしたかったのですが、なかなかタイミングがなくてすみません(>_ 機会があったら次こそたま…

日記

久しぶりです。横井です。 たまたま日記を見て、「早い者勝ち」という言葉につられて日記を書く気満々になりました。 「早い者勝ち」とか「期間限定」とか・・・弱いです!(笑) 「急行」にもつられる癖があり、急いでいるときに方向も確認せずに急行に飛び…

初です☆

こんばんは 看2小林恭子です・*・! さいきん自己紹介をメールした者です. 返信いただいた方のメールにとっても感動中です*´ω`。* 本当にはいってよかったーと思っていますので この日記ではそんな思いを書いてみよーとおもいますえっと...あ!マネとして 目標…

ポッキーの日ですね-11/11

623です 富士子さんから日記まわってきてたのに放置していてすみません(;_;)私写真はちょくちょく日記にアップしてますが,文章日記(普通日記)を書いたことはないかも!?と思って自分でちょっとびっくりしました&何を書いたら良いのか全く思い浮かびませんでし…

This is It!!

11/8(日)に夏美さんが計画したThis is Itを見に行きました。 マイケルすげー!!って感じな映画でした。 どうにもすごさが伝えられないんで、映画館へどうぞ。 もしくはDVD買ってください。 その後コスモワールドでスピニングコースター(黄色いやつ)とスーパ…

思ひ出ポロポロ

どうもこんばんは、富士子です。。。 なぜかワタリからバトンを渡されたので 書いたこともない日記を書いております。 医水にこんな日記があったなんて・・・ あ、でも まえ〜にワカナからメーリスで送られてきた気もするけど。。 さて・・ 日記なんて書いた…

orz...zzz

こんにちは。中野渡です。 知っている方も多いと思いますが、僕は睡眠時間を9時間必要とします。 神経内科の鈴木先生に診ていただいて検査したところ、病気ではありませんでした。 親には、「うちの家系は22くらいまで成長期だから仕方ない」と言われました…

どうもこんばんは 存在が不慮の事故、人として軸がぶれている稲垣です 日記の回転早いですね まあでも暇なので書きます なんだか風邪が流行っているようですね まあ私も風邪引いたんですけど 学対戦のあたりからなんかだりーとか思ってたら結局これです だる…

新型インフルエンザ

こんにちは。池宮城です。 土曜日は学対戦お疲れ様でした!むっちゃん、写真ありがとう!(^^) 新主将になって初めての試合でしたが、どうでしたかね〜?自己ベストが出たり50Fr30秒切りが出たりで幸先の良いスタートがきれた人もいたようで羨ましい限りです…

ひさびさです!

全学対抗戦お疲れ様でした。最近健康運が著しく低下中の私はただ今新型インフルにめちゃくちゃビビっております…みなさん気をつけましょう(>Дさてさて、この間の写真を少し貼らせていただきます☆ ピッ…ピカチュウ ピカチュウバトル中 きのうのてきは今日の友…

割り込み注意

こんにちは。かげです。 大島さんから回ってきたわけでもないのですが、なんとなく割り込みまーす\(^o^)/ まず最初に 大島さんが作られたホームページはただ今井口さんが作られたホームページへと移行しつつありますが、ほんとは僕が大島氏のホームページ…

ビールビールビール!!

こんばんは。 同じく、既に退陣したO島です。 僕にはS井君のような立派な目標はありません。 いや、一つあった。 それは、「世界中のビールを飲みつくす!」ということです。 今日は、その目標に一歩近づけるような素敵なイベントに友達と行ってきました。…

めちゃ久しぶりですね〜

どうも。 すでに退陣した酒井です!! 日記なんて一年以上書いてないので、まじ久しぶりです。 いやあ〜しっかり山本も主将として手腕をふるっていますね〜。 これから一年間いったいどんな部活になるのか、そして後輩たちの成長が楽しみです。 さて、勝手に…

プレ卒業旅行

頼まれてたのにすっかり遅くなりすみません、武藤さん!!(>_今年の夏旅行はとっても年齢が高いものでした。 若者は東医体でお金が尽きたらしいです。 どちらかというと若者の私もお金尽きましたよ(*_*;笑 最初の食事風景 ハワイに新婚旅行…なぁんて 医水水…

明日はプール掃除ですね。

こんばんは。 九月より全学の練習にも参加させていただきます、 ヤブです。 先日は関甲信の手伝いお疲れ様です。 全学の小野さんより、そのときの写真を2枚ほどいただきましたので 載せたいと思います。 我らの現政権首相、山本さんが載っております。 そし…

生田さんごちそうさまでした

ワタリから指名されました。こないだ自民党から民主党へ政権交代しましたね。同じく水泳部でも酒井政権から山本政権へ交代する目前ですね!前幹部の皆さん本当にお疲れ様です。一年一年、幹部ごとに違ったカラーがあるので、今年も楽しみです。わくわく!今…

一人暮らし

皆さんこんにちは。9月から一人暮らしを始めた中野渡です。 一人暮らしは慣れるまで大変ですね。料理をしたり洗濯をしたり買い物に行ったり・・・。 早く慣れて、睡眠時間を十分に確保したいと思います。 そういえばこの前料理本を買いました。「酒を少々」…

ついに

明日は、今シーズン最後の大会、看護大会ですね。 東医体と同じ長水路ですが、室内プールなので気持ち的にベストを出しやすいと思います。 東医体でベスト出た人も出なかった人も明日はベストが出ると信じて頑張りましょう! (でも緊張しすぎないようにね^^;…

At 福浦

最近なんだかんだで雑務に追われQOLの下がりつつある、まーぼーです。 こんばんわ! 今日は、やっと生化学のしけプリのメドがついたので 少し落ち着きを取り戻してきて日記を書いてみようかとおもったところです。いやぁ、毎日変なお天気ですねぃ。 生協…

今日は七夕ですね 看護棟の入り口にある笹に願い事を書こうと思ったら 守衛さんにもう短冊ないから無理って断られました\(^o^)/ 留年しませんようにって書いてある短冊を落としてやりたくなりましたなので今日は美也子のうちで巨大パフェ祭りをしました…

雑多なこと〜

今日は、いや昨日は部飯の前にサーティーワンでトリプル食べましたvv アイスクリーム美味なり♪ 今週末は試合ラッシュ最後の大会ですね! 今回はリレーが希望性ですが、一年生がとても積極的に立候補したようで楽しみです。 盛り上がっているチームのリレーは…

楽しく生きるには?

部活お疲れ様でした!今日は体調が悪いので1コース下げてもらおうと思っていたのに、井口さんの一言に反応してしまい、6コースで頑張っちゃいました。それで練習の終わりに、「おまえにしては頑張ったな!」とお褒めの言葉ゲットで〜す。でも、いつになっ…

今日は通算12時間睡眠

どうも、英語がちょっと残念なあの人こと桝井です。別に悔しくないです、悔しくてふて寝してたらこんな時間になってたなんてことないですよ…すいません寝てました。なんか前二人がものすごい感動的なこと書いてるんですが、僕のにもそんなの期待しないでくだ…

彩り

水泳部で話題にならない日の無い望月です。どういう意味かは知りませんが、きっと良い意味でしょう。五医大お疲れ様でした。レセプでは準備不足で、最上級の出し物はお見せできませんでしたが、まあダンスやったし、ヤブが体張ったんで勘弁してください。 あ…

初日記

「最近は日記がアルバム化しているため、日記を復活させよう!」という流れの中で、更新を仰せつかった中野渡です。何を書けばいいのか分からなかったため全ての日記を読んでいたら、遅くなってしまいました。

医歯薬看2009

お疲れ様です!テンションが戻らないので夜中ですがアップしちゃいますー 重くて携帯で見られないとか聞こえません(^_^;) さっき別れためんどくさい集団 今日は入賞、十決2位、ベスト更新がいっぱい出てうれしかったです! みなさんおめでとうございます♡ …

やねせん

こんばんは。 最近、 「ここのページがアルバム代わりになっていて、ケータイじゃ重くて見れん!どうにかしろ、コラ!」 という意見を頂いたので、旧形式で写真を使わない日記を書いてみんとてするものなり。 この3連休は水泳部のイベントが2つもありました…