医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってます♡

大好きな相方からバトン受け取りました、もう1人の看2マネです。 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 外出自粛続きで気が滅入りそうですね。入学式もなくなったし、授業開始も延期になってしまったし……。 新入生のみなさんはただでさえ心配事が…

医水はいいよ~

同期からバトン受け取りました、はじめまして新看2のマネです! 新入生の皆さん、合格おめでとうございます!! これまでの新歓ブログの筆者は全員スイマーだったので、マネージャーの観点から医水の魅力をお伝えできたらと思います☆ 魅力の1つ目はマネー…

医水にきてね♡

大好きな同期からバトンを受け取りました、もう一人の新2年メディ女スイマーです! まずは、新入生の皆さん合格おめでとうございます!!!横市医学部へようこそ! きっと新入生の皆さんは今、大学生活が楽しみな反面、今年は入学式の中止やら講義開始の延…

魅力伝えようと思います

合格おめでとうございます! ほんとにおめでとうね!!そして、横市医学部にようこそ!! 新歓ブログ始めますね。 はじめまして♡ 進級できて毎日が楽しいメディ女スイマーです。 私は新歓の事は正直あんまり覚えてないです笑 覚えてるのは女神のように優しく…

医水ガイドブック

バトンをもらっていました。実は先日ある方からドレセルのピンクのゴーグルを頂きました!!バタフライに、そしてドレセルに憧れる自分にとってはあまりに嬉しすぎるプレゼントでした。本当は合宿で使いたかったですが、合宿もキャンセルになっちゃいました…

ようこそ横市医学部へ

新入生の皆さんはじめまして、そして何より合格おめでとうございます! 横浜市立大学医学部水泳部、略して医水です。金沢八景キャンパス体育館の地下にあるめちゃくちゃ設備のいいプール(ここ大事)で月・水・土曜日に活動しています。医水は数ある医学部部…