医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリオネ☆★

クリオネ★☆

どうもこんばんは(^-^)☆!!みなさん、冬休みを満喫してますか〜??わたしは昨日、にいがたに帰ってきました☆にいがた☆トミー☆ここで新潟の紹介を…わたしはぽっぽ焼きというなぜか下越地区の夏祭りでしか売ってない食べ物が一番好きです。棒状の黒糖ホット…

わんこのねこかぶり

おーたさん一字違いですよ、女神です女神(卒2奈良さんの後継)あっもしくは マダム(卒3麻衣さまの後継)ねっ♪ 25日が過ぎ、あっという間にクリスマスツリーが片付けられ、お正月の門松(?)になってしまい寂しいです。 クリスマス、きらきらしてて大…

仏教徒です。

書き込み遅くなって申し訳ありません。いつ出番まわってくるんだろと思ってたらやっと回ってきました。さて、世間ではあるカリスマ性をもった指導者の生誕2000何年かを祝ってのお祭り騒ぎのようですが、私は普段あまり聞かないような黄檗山萬福寺梵唄を…

イヴの夜もオッパッピー!

アニョハセヨー。イゴスンオオシマニダ! はい、最近ちょいハイテンションな大島です。みんな元気にしてますか? なんで今ハイテンションなのかはさておき、このテンションが続くのもきっと今日まででしょう。 それは明日がイヴだからですよね〜。そして明後…

明日から冬休み

こんばんはッ☆ 蔵成クンからバトン頂いちゃいました!!トミーです(●>ч 今日でやっと授業も終わり明日から心待ちにした冬休みです!!やりたい事がたくさんです。忘年会・初詣・新年会…お餅食べたいです!!お節も(*^ロ^)ノ笑 さてさて日記ですが…何を書けばよいのでしょう(´・ω・…

こんばんはー、どうもー、クラリソです。 今日はガッコでしたが、もう冬休み気分で初めて医学科の人とカラオケだのJTBだのゲーセンだのVIVREだの遊びつくしてきました。もう、冬休み明けにテストなんてどうでもいいですね。シケタイなんてなくなっち…

半袖

こんばんは。冬休み中のいけみやぎです。 今日は横市プールで自主練に参加してきました。(タダで泳げるから・・・)この時期は寒いので市営の温水プールなんかでぬくぬくと泳いでたんですけど、出費がかさむので今日はヨコイチに行ってまいりました。 なぜ…

おはようございます☆横浜線を含めて3社線通学(疲れます)の神原です。 うっかり長湯をしてしまったため眠れません・・・昨日は神ちゃんと浦賀をうろうろ歩き回って解剖学の授業に出て、あかねさんのお家でたこ焼きしてきました♪浦賀の二人旅についてはここでは…

こんばんは!山本君からご指名を受けました、武藤です。 金曜日で実習が終わり、のんびり平和な日々が戻ってきました。この週末はバイキングに行ったりお買い物に行ったり友達と遊んだり、好きなことだけして過ごしました。楽しい週末はあっという間に過ぎて…

明日は休講!

わかなから引き継ぎました山本です。 2日遅れの日記更新…。本当は1日遅れのはずが、気づいたときには日付が変わってました(^_^;) でも、日付は13日にしてあります(笑) 今日は朝からあいにくの雨でしたね。大学に着く頃には止んでたけど。 日記に書け…

情報社会

遅くなって、すみません(´>ωこれからの情報社会で生きて行けるか心配になりました(>_気を取り直していきます('-^*)/ ニセ相田みつをからバトン受け取りました神宮です♪ 弟が2人もいるのですからお姉系間違いなしです!反論は許しません(・ω・`*)笑 最近寒いです…

12月7日

あなたがそこに ただいるだけで その場の空気があかるくなるあなたがそこに ただいるだけで みんなのこころが やすらぐそんなあなたに わたしもなりたい 井口でした。次はお姉系の神宮さん、お願いします。

ひろ

酒井さんからバトンを受け取りました☆ こんばんは。恋空を見て号泣しました(>_さっき部活から帰ってきましたo(^-^)o 今日の部活は楽しかったです♪ や、いつも楽しいのですが。 最後のリレーが特に楽しかったです(^o^) 門倉くんに迷惑かけまくってよく言うよ…

ばたばたと

どうも。血祭りおじさんこと酒井です 今日は朝から用事があってばたばたっす(汗) さっき帰ってきてただいま夕飯に酢豚を作ってます(笑)週明けなのにもう一週間分がんばったみたい・・。っていうか日記で愚痴はよしましょう(自己反省)さてさて最近全然…

BUMP☆

日記遅くなってすみません(>_ あかねさんからバトンもらいました、かすみです☆ 皆さんしんみりな内容が続きますね(・ω・`*) 何を書けばいいのかとっても悩みましたが、日記ということで、今日あったこと・思ったことを、素直に書こうと思います(^∪^*) …