医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はハローウィーンです

どうも 1年の鳴釜です呆然と空を見上げていました 空は晴れていて綺麗でした 綺麗な色の雲が浮かんでいました 雲の間からUFOが降りてきて 私の前に静かに降り立ちました 迷わず乗り込みました気が付くとプールホールに立っていて 私は階下で医学部水泳部が練…

新人戦

割り込み失礼します…!おまたせしましたm(_ _)m 新人戦の写真です。 ご覧あれー!(笑) こばし。あのこばし。 きりるり。 とよだ。 (左から)TKD,KBS,KBM,SNA 店長、会計 高田と大藪。 高田…?だよね? あれ? マネ二人。えみいなくて大変だったろうけどお疲…

遅くなりましたー

おはようございます! 昨日の新人戦お疲れ様でした(*^_^*) みく、MVPおめでとう!! あと、雨の中外の荷物の管理をしていてくれた方々もありがとうございました(>_ なんか新人戦の時っていつも天気悪いですよね。 去年も小雨が降ってて寒かったような気…

2回目の日記

こんばんは。医2の豊田です。10月も半ばを過ぎ、新学期の生活にもそろそろ慣れてきたころでしょうか?実習があるため、定時には部活に間に合わない感じに申し訳なく思っております、今日この頃です。 去年は、「おいおい、2年生遅れてこないでよ・・・」な…

はじめまして、 新しく水泳部に 入部しました、 看2の金子奈保美です(^^)この間自己紹介メーリス 送ったのですが、 かたくるしくて 自分らしくない! と思ったので、 もう一度♪7/17生まれのハタチです。 好きな食べ物は 抹茶のお菓子と チーズと、、、 たくさんあっ…

ビール冷えて桝

タイトルに意味はないです。 ブログの管理ページに行くと、「今週のお題は『小さい秋、見つけた』です」という表示。僕の好きな金木犀の香りが漂いだして、現主将もそろそろ衣替えを視野に入れ始めたらしい今日この頃、だんだんと秋の空気が感じられてきまし…

主将代理

こんにちは。中野渡です。多忙な主将の代わりに日記を書きます。ついに練習が始まりました。最初の練習始めにはスイマーが5人でしたが、少ない人数でも声はしっかりでていたので、寂しい感じはありませんでした。頼もしいです。ついに幹部ですよ。本気で水…