医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

明日はハローウィーンです

どうも 1年の鳴釜です

呆然と空を見上げていました
空は晴れていて綺麗でした
綺麗な色の雲が浮かんでいました
雲の間からUFOが降りてきて
私の前に静かに降り立ちました
迷わず乗り込みました

気が付くとプールホールに立っていて
私は階下で医学部水泳部が練習が行っているのを
見ていました
横から、見学ですか?と、尋ねる声がありました
はい、と答えると、階下へ案内されました
案内された先では突然現れたにもかかわらず
親切に対応して下さり
皆立派な方々だと感じられました

以上が私が医学部水泳部への入部を決意した
理由であります