医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆2008部活旅行 神津島◆

どーもー623です(’З’)♪ 旅行の思い出たち♡ UPしま〜す☆彡 テルテルぼう’S こいつらのおかげで?2日目以降晴れました〜 ワイルド宙さん ワイルドいけみさん 横井氏の手にちゅうもーく 神津島到着!海きれーい 昆虫っぽい?? ハートのつもり(笑) 砂の…

こんにちは☆

青森に帰省中の彩です(*^_^*)初めて書くのでやり方よくわかんなくってあたふたしてます(>_東医体と看護大会がすごく懐かしくなったので、写真をアップしたいと思います!ちゃんとできてるかな・・・?写真の順番バラバラなのは許してください(^^;)それで…

おつかれさまです★

大会お疲れ様でした。623です。大きなイベントだったので私もいつもより数倍気合入ってました。もうウザイほど撮りまくりました。被害にあった方申し訳ありません(_ _)↓今私は実家に帰省中なので撮影した一部の画像しかないのですがアップしてみます。 看…

こんばんわ〜

日記めちゃくちゃ止めててすみません!! らんらんに頼まれたなーと思いつつ… 気づけばもう八月…あわわ… 今日はうなぱーでしたね。おいしかったです(^^)v 練習見学だったくせにもりもり食べてしまいました。 これで(おそらく)スタミナもついたので、大会頑…