医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

後輩ができました

よく余ったパンをくれる同期からバトン受け取りました、看2マネです!パンでもおにぎりでも、自分の分を買うときは私のも買ってと言っているのに彼は余りしかくれません。泣ける、しかし私は余りでも食べられれば満足です。

 

新入生の皆さん~ご入学おめでとうございます!!部活やバイト先に続々と新1年生が入ってきてくれていて、もう可愛すぎて愛おしすぎておばさん幸せです。いっぱい食べさせたいです。おなかがすいたら私のところに来ましょう。

医水の魅力も新歓の立ち回り方も、今までのブログを見ていただければ十分伝わると思うのですが私もちょこっとだけ思い出話をします。1年前、横浜で一人暮らしを始めた私は、寂しくて不安いっぱいで毎日泣いていました実は!しかし、忘れもしない新歓初日、医水に入部してご飯に連れて行ってもらって友達もできて、その日、横浜に来て初めて泣かなかったんです。同期にも先輩にも恵まれて、本当に素敵な部活に入ったと思っています。だから医水に入部してくれたみなさんもきっとこの部活入って良かったーって感じると思うし、そう思ってもらえるように私もがんばりたいと思う今日この頃です。

 

最近、お天気が良い日が増えてきましたね。あったかく春夏らしくなってきた晴天の中自転車を漕ぐのが気持ちよすぎて、あー最高にいい気分だなと思いながら通学しています。葉っぱが育ってきて、木や山がひとまわり大きくなってくる様子を感じると自然とにこにこしてくるので、暗い気分になるようなことがあればぜひお散歩やサイクリングをしてみてください本当におすすめです。それかおいしいものを食べるか、それかもうディズニーに行きましょう!ディズニー行っちゃえば間違いないです!ただしその時は誘ってください。(本当に何の話、?)

 

全く話にまとまりがないですが、このままだとだらだら話し続けてしまいそうなので終わります。次は、同期で1番年下なのに1番権力をもっている彼女が書きます。最近髪の毛がさらさらです。乞うご期待!