医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多なこと〜

今日は、いや昨日は部飯の前にサーティーワンでトリプル食べましたvv アイスクリーム美味なり♪ 今週末は試合ラッシュ最後の大会ですね! 今回はリレーが希望性ですが、一年生がとても積極的に立候補したようで楽しみです。 盛り上がっているチームのリレーは…

楽しく生きるには?

部活お疲れ様でした!今日は体調が悪いので1コース下げてもらおうと思っていたのに、井口さんの一言に反応してしまい、6コースで頑張っちゃいました。それで練習の終わりに、「おまえにしては頑張ったな!」とお褒めの言葉ゲットで〜す。でも、いつになっ…

今日は通算12時間睡眠

どうも、英語がちょっと残念なあの人こと桝井です。別に悔しくないです、悔しくてふて寝してたらこんな時間になってたなんてことないですよ…すいません寝てました。なんか前二人がものすごい感動的なこと書いてるんですが、僕のにもそんなの期待しないでくだ…

彩り

水泳部で話題にならない日の無い望月です。どういう意味かは知りませんが、きっと良い意味でしょう。五医大お疲れ様でした。レセプでは準備不足で、最上級の出し物はお見せできませんでしたが、まあダンスやったし、ヤブが体張ったんで勘弁してください。 あ…

初日記

「最近は日記がアルバム化しているため、日記を復活させよう!」という流れの中で、更新を仰せつかった中野渡です。何を書けばいいのか分からなかったため全ての日記を読んでいたら、遅くなってしまいました。

医歯薬看2009

お疲れ様です!テンションが戻らないので夜中ですがアップしちゃいますー 重くて携帯で見られないとか聞こえません(^_^;) さっき別れためんどくさい集団 今日は入賞、十決2位、ベスト更新がいっぱい出てうれしかったです! みなさんおめでとうございます♡ …

やねせん

こんばんは。 最近、 「ここのページがアルバム代わりになっていて、ケータイじゃ重くて見れん!どうにかしろ、コラ!」 という意見を頂いたので、旧形式で写真を使わない日記を書いてみんとてするものなり。 この3連休は水泳部のイベントが2つもありました…

晴れなの!?

雨降るんじゃなかったのかーーいっ(>_ これは芋掘れましたねえ…美也子をはじめとする方々のリクエストにお答えしてアップしますね☆ 猿島 連ちゃん会い過ぎ…野毛山(あかねの会その3) 入場無料 このオブジェ、トピアリーっていうんです。パティスリーじゃあり…