医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカとテストと水泳部

バトンはありませんでしたがよくandroidの良さを説かれている会計のIです。 はじめましての方は初めまして、そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 会計を担当させていただくものです。 去年は後輩に劇的な進級劇といわれていましたが幹部になっ…

アンドロイド

こなさんみんばんは。 非iphoneを馬鹿にしてくるリンゴ厨にandroidの良さを熱弁してはたびたび引(惹)かれている主務です。いつもちゃんと聞いてくれるひとはありがとう。本題に先立ちまして、三日間も新幹部ブログリレーをちぎってしまい申し訳ありません…

Trick or Treat!!

はい!いつも全力で声出しと太鳳ちゃんをやってくださる副将からバトンいただきました!最近、お酒は大好きですが、なかなか殻を破れない看キャプです。 最近急に寒くなってきましたね…。10月もそろそろ終わりそうだということにとても驚いています(笑) …

ホットヨガ、LABA!

主将からバトン受け取りました!副将を務めることになった、医3の「ハマの土屋太鳳」です(^^)/(自分で書いてて恥ずかしくなった…)主将が本当にきっちりしたブログを書いてくれたので、ここでは少し柔らかめにいきたいと思います。文章を書くのはあまり得…

主将挨拶

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 いつもながら格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、私こと、このたび前主将Oさんの退任に伴い、横浜市立大学医学部水泳部の主将に就任いたしました。 主将の重責にを担いましたうえは…