医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の推しはローソンの濃密カヌレです

こんにちは〜! 前の筆者に4バタを強要しようとした3マネです♡ ブログの内容が思いつかず、バトンが回って早1週間が経ちました、、、 それでも尚思いつかないので、とっても薄くなります(笑) 過去のブログの記憶を辿ると私は毎回何かしらのスイーツやらアイ…

Simple is Best

どうも、主将補佐です。これ以上に無いくらいの褒め言葉をありがとう。 僕は文章を書くのが恐ろしく苦手なのでサクッと目標だけ書いて終わらせようと思います。 まず、幹部として。僕は先ほども書いた通り主将補佐という役職なんですけれども、今年からでき…

長編「さいきん あった こと」

三年目にして同期から「いまだにつかめない」といわれることに若干の恐怖を覚えている副将です。 近況としましては寒暖差にやられて鼻水ズビズビで詰まりあそばせ申し上げています。おかげで驚くほど眠いはずなのに三時に目が覚めてこのブログをカタカタ打っ…

ちいかわのすすめ

頼れる主将からバトンを受け取りました医3スイマーです。最近、主将とのあだで突然の懸垂ブームが到来しました笑 目指せ10回とか言っていたのですが練習だけでひーひー言っているので達成はまだまだ先になりそうです( ;∀;) さてさて気づいたら幹部代になって…

主将挨拶

こんばんは! 9月から主将を務めさせていただいている者です。 コロナで医水における“例年”というものを知らない学年がついに幹部になってしまいました。 至らない点も多々あるかと思いますが、部のために精一杯尽力しますので、1年間よろしくお願い致します…