医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

Simple is Best

どうも、主将補佐です。これ以上に無いくらいの褒め言葉をありがとう。

 

僕は文章を書くのが恐ろしく苦手なのでサクッと目標だけ書いて終わらせようと思います。

 

まず、幹部として。僕は先ほども書いた通り主将補佐という役職なんですけれども、今年からできたポストで、主に前年度まで主将が担ってきた事務作業を行なっています。ということで、目標としてはできる限り主将の負担を減らしてあげて、主将でなければできない仕事に集中できるような環境を整えたいと考えています。

 

次に、選手として。未だに10傑入りを果たせてないので、引退までに200Frと400Frでの10傑入りを目指したいと思います。

 

お次は、僕が少し失言をするとバタフライを400m泳がせようとしてくる鬼です。嘘です。テキパキと仕事をこなす優しい優しいマネ長様です。