医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、小笠原ですm(_ _)m クリスマスに北海道の登別温泉に行ってきました!ちょうど大きな寒波が来ていたので 雪がたくさん降り、一面銀世界で とてもキレイでした。横浜で降る雪は水分を多く含んでいるので ベチョって感じだけど 北海道の雪は本当に…

先日は納会お疲れ様でした!! そして昼間は撮影会でしたね! 写真をアップするのでぜひぜひみてください。コメントが貧弱なのは許してください^^; では学年別スタート!!↓↓ まずは、1年生の諸君の写真ですね(準備) わたり「あのさ、早く並んでくれる?…

COME ON YOU SPURS

こんばんは。 最近は滅法寒くなって冬を感じますね。 先日の皆既月食を観察していたら風邪をこじらせた、なんて人は少なくないんじゃないでしょうか。 僕もその一人です。 体調には是非とも気を遣いたいものです。 さて、この日記を書くのはまだ2回目ですが…

嗚呼倫敦

「最近めっきり冷え込んで、夜布団に入っても足先が冷たくって冷たくって」という人。靴下を履いてみても結構冷えてしまったり、寝ているうちに靴下の存在が気になってきたり、あるいは脱げてしまったりしますよね。そんな人に、今回ご紹介したい方法があり…