医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花さん、さすがです

神宮さんから引き継ぎました、大西です。 昨晩0時頃、帰宅したところで、「こんばんは。次、日記回したので、お願いします。」なるメールに気付きました。ところが肝心の日記の所在が分からず、翌日の練習のときに色々な人に「日記って?」と聞いてしまいま…

Happy☆Days

目標はどこへやら…しっかり鯛焼き4個買っているトミーから日記引き継ぎました和香菜です(*^皿^*)そんなトミーが大好きです(´▽`)ノ あ、1日で食べきったかは知りませんよ??笑 さて、とうとう私もlast teenに仲間入りしました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ 大人の女性を目指し…

悩み

翠先輩からご指名いただきました!!トミーです(●>ч あぁ-私も翠先輩が大好きなんです☆どれくらぃ好きかとゆぅと……おっと!!これは説明してると長くなるんでまた今度(◆´艸`◆) さてさてやっとテストも終わりドキドキの病院実習も終わり春休みを迎えました(оvчvо)自然と目…

初日記です☆

この日記がこんなに盛んに回ってることに全く気づかず、今更初日記です(^□^;いつも癒やしてくれる、家族のようななっちゃんからご指名いただきました、看護2年のみどりです♪テストも無事に終わり(本当に無事だったかどぅか分かるのは明日なんですが(>_昨日…

春休みにはいりました

こんにちは.パソコン苦手なナッツです(>_<)!!大好きなべっちさんより日記を引き継ぎまぁす☆じつは,今日この書き込みの画面に来るまでに1時間半ほどパソコンと格闘してしまいました...おおしまちゃんにメールをして,ヒロポンに電話をして,やっ…

おひさしぶりです*

まじめーな太田さんから回ってきました、何気に初日記、田辺改め渡部広子です(笑)ちょっと私もまじめな日記にしたいと思います。 なんだかんだで、私も3年が終わり、いよいよ4月から4年生。 最後の1年になりました。今から、実習を乗り越えられるかとても…

僕はまだ生きてるよむふっふ〜

こんばんわ、天才外科医の太田です。間違えました。まじめな一学生太田です。 さてひろぽんに道端で会い、2年生と一緒に細菌培養して、部活に行きたくなってまいりました。 工藤さん、ベッチをつれて一緒に参りたいと思います。先週まで3週間、私は脳外科…

試験終了です☆

正宗さんからバトンをいただきました☆ひろです。試験、全部おわりましたっo(^-^)o すっきりです☆☆若干不安なのもありますが…たぶん大丈夫(>_ そしてそして!! 火曜日からはとうとう実習が始まります。 ドキドキです(*_*) どうなるのでしょう(>_患者さんじゃな…

社会人で美術学校

こんばんわ。アキヒロさんから指名されましたマサムネです。 フルマラソン出場予定!!!相変わらずアキヒロさんは鉄人ですね〜。そのパワーがあれば雪の日でも古代オリンピックを決行できちゃった気がします。卒業式3/25の古代オリンピックは、クラナリ…

こんばんわ。

こんばんわ。がりゅーくんから指名されました鈴木章浩と申します。初日記です。よろしくお願いします。 まず、昨日は雪がすごかったですね〜。みなさん生きていましたか?? 私は、磯子で行われる予定だった神奈川マラソンというハーフに出る予定でした。 し…

女がすなる日記といふものを男もしてみんと思うてす

はあ〜、みなさん、こんばんは☆ 賀 亮で〜す。 日記の更新遅れてすんまそ…実は、ぼくこういうの苦手なんですよ。。。 なんで、今日までなにを書けばよいかわからずにのびっちゃいました(><)で、未だに書くこと思い浮かばないんで、まあ、とりあえず部活…