医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

Happy☆Days

目標はどこへやら…しっかり鯛焼き4個買っているトミーから日記引き継ぎました和香菜です(*^皿^*)そんなトミーが大好きです(´▽`)ノ あ、1日で食べきったかは知りませんよ??笑



さて、とうとう私もlast teenに仲間入りしました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
      大人の女性を目指します★
って言いたいところですが、なろうとしなくても自然に大人にはなっていくものだし、私は私らしく楽しい一年を過ごして行きたいです(*>∀<)


昨日は、延びに延びたひろと鹿毛くんの成人式のお祝いと私の誕生日をドッキングしてもらって、一年医水みんなでシーパラの食べ放題に行ってきました(◆´艸`◆)
本当に雲ひとつない青空で、海もきれいで気持ちがよくて、メンバーも揃って、ついはじゃいでしまいました♪(勇紀にしかられました(;;)笑)八景の海、私は大好きなんです。自転車の旅も大好きで1人でよく地元をぐるぐるしてます。なので八景は海に自転車で行けて、楽しいです。海公に友達と行って、砂浜で何時間でもいられます。この前は冬なのに、7時までいて、どっかのTさんと一緒に風邪をひきました(´∀`)そこから向こう岸のシーパラを見てたので、みんなで行けてうれしかったです。今度はジェットコースター乗りたいな♪


さぁ食べ放題!!みんな位置に着いてヨーイ ドン!!
女子陣がきゃあきゃあ楽しんで色んな種類のものを盛っている横で、男子陣はサラダを山盛りにして、帰ってきて、黙々と食べ始めたではありませんか…女子陣はびっくりして、席に帰るのをためらいました(`・ω・´)
山本が「前菜じゃないの??」と不思議そうに言うので、私は自分が間違っているのではないか!!と思ってしまいました。みなさんはどう盛りますか?あ、盛り方と言えば、鹿毛くんと行くとすごいものが見られますよ♪(笑)



企画はかすみ様ですが、もちろん食べ放題をリクエストしたのは私です(◆´艸`◆)
え!?さすが和香菜だって?
だって普通に食べるより、遊び要素があって楽しいでしょ☆でも、かんちゃんに指摘されたんですが、私実は言われるほど食べていない!!ひとに、よく食べるといわれてたので自分でもそうなんだと思っていたのですが‥‥
だから、18歳で食べるキャラは卒業しました(*^皿^*)これからは私が「もう食べられない(×_×)」って言っても、「ぶりっこしなくていいよ〜」って言わないでくださいね!


お腹がいっぱいになった後は、カラオケでしっかり消費しました♪Happy Daysを歌いながら、ひろとサプライズでホール?ケーキをもらいました(●>u<●)みんなで突付いて食べました。男子陣はバイトで帰った後で、もはや女の園だったので、みんな本性出でいた気がします‥‥(笑)イチゴは3つだったので、ひろと私と例のお方がしっかりもらいました☆


おうちに帰ったら家族が待っていてくれて、ケーキを食べて、プレゼントをもらいました♪まさに
  ☆Happy Dayでした☆
わたしは幸せ者ですね。やっぱり周りの人たちのお陰です。ありがとうございます!
渡る世間に鬼はない??
ということで、次は医水の仏様と呼ばれるあのお方にお願いします(´▽`)ノ