医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天パの宿命

こんにちは!最近お菓子のビスコのコスパの良さに気づきこの前ついに箱買いしてしまった看1マネです! 甘いものには目がありません。和菓子から洋菓子まで幅広く愛しています。おすすめのお店などありましたら是非教えていただきたいです(*^_^*)では早速で…

日焼け止めは毎日塗る

ごきげんよう。初めまして最近新しい水着を買ってみんなに見せびらかしている看1スイマーです。 私自身新しい水着は気に入ってるのですが1年からはイメージに合ってないと言われます。それが最近の悩みです。 それでは自己紹介をしたいと思います。 12年…

素敵な大人の女性になりたい

こんにちは! 入部してからというもの、毎回というほど足をつり、みなさんに多大なるご迷惑をおかけしている看1スイマーです。 他の人のように文才がなく、特に面白いことは書けませんが、とりあえず自己紹介をさせていただきます。 まず、たぶん私は地黒で…

食欲を抑えたい

遅くなってしまいました。申し訳ありません。 こんにちは。 いつもプールサイドをひょこひょこ歩いている看1スイマーです。 入部して2か月ほど経ちましたが、未だに上手く歩けません。いつか転びそうで恐いです。 拙い文章ですが、少々お付き合いください。…

自転車とバームクーヘンがお気に入り♥

こんにちわ!!長い間更新をとめてしまってすみません・・お気に入りの朝ごはんはバームクーヘンの看1マネです! ちなみにおすすめのバームクーヘンはよく駅にあるコンビニに売ってるやつです! ほんとにおいしいです。もう恋しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ み…

布団と共に生活したい

こんばんは(^^)/ 看護1年スイマーです! 簡単に自己紹介させていただきます まず幼いころから根っからの運動音痴でリレーの選手なんてかすったこともありません。 たしか小学生の頃の50m走は10秒台。安定の第一走者です。 そんな運動嫌いな私が何を血迷った…

食べる量を女子っぽくしたい

こんにちは! 些細なことに感動し、医水において謎の涙を流してきた看1マネです。 前の方たちの文才に怯えつつ自己紹介したいと思います。 360度山に囲まれた場所で育った私、そろそろ山が恋しくなってきましたが、海のある土地とこんなにもギャップがある…