医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって生ハムでチーズを包みたい

二回下書きが消えて神が私にブログを書くなと言っているんだこれはもう間違いないゼ!!!という気持ちです。みよしですこんにちは。ねぇナンデ?ナンデナン?はてなダイアリーさんよ。 このまま失踪して素敵にさらりとみゆき氏に託そうかと本気で考えました…

ケーキ食べたい

もうすっかり秋ですね。みなさんの今年の秋はどんな秋ですかね?わたしは専ら食欲の秋です(*´∀`*) わたしのバイト先(ケーキ屋)のモンブランがおいしくて幸せです。いくらでも食べられます。そして部活へのモチベーションが高まります。笑 加えて今年は読書…

最近作った料理は鶏ハム

ブログリレーもとうとう一番人数の多いマ行に突入してきて早いなぁと思います。 前のブログ記事の三國さんの文才に感動したので、その感動を駄文で台無しにしないようにサッと次に回そうと思います。先日は私たちが幹部になって初めての試合で、特に問題が起…

男前豆腐がおいしい

どうも。マネージャーの三國です。食べ物バトン、頭のいいお兄さんたちが忘れちゃったみたいなので復活させます。2015年10月11日現在の私は、男前豆腐にはまっています。先日風邪を引きまして喉がいたかったときに、無性に冷奴が食べたくなったわけです。冷…

最近聴いているのはゲスの極み乙女。

管理人からの再三の催促を受け、急遽書きます(かつては自分がやっていたことでしたが...)。ちょうど宿題をしようとしていたのび太くんが、ママに勉強しなさいと言われてやる気をなくす感じで、気が付いたら夜になってしまいました。 今年のノーベル医学生…

今日の夕飯はらーめん。

更新遅くなってごめんなさい! 小島です。今日は大して泳いでないのに、無性にらーめんが食べたくなって、らーめん屋さんに吸い込まれてしまいました笑 夜10時に← でも美味しかったので後悔はしません!10月も気づけば1週間がすぎて、すっかり秋めいてきまし…

欲しいものはコート

お疲れ様です。 約一ヶ月ぶりです。朝晩は寒くなってきましたね。秋到来ってかんじでおしゃれが楽しい季節にはいりました。ほしいものがいっぱいありすぎて、お金がいくらあっても足りない気がします。木下です。 昨日は日曜日ということでリフレッシュとい…

好きな食べ物は玉ねぎ

初めまして! この度医水に入部させていただきました、看護学科1年の秋谷恵里奈です。 まずは簡単に自己紹介をします。私は横浜雙葉高校出身で、中高では聖歌隊に所属していてずっと歌ってました。 水泳経験は小学校の頃にスイミングスクールに通っていたく…

嫌いな食べ物はらっきょう

こんにちは。 ここ最近、後期空きコマ多い〜(^◇^)と思ってバイト入れたら次々と出される課題をやる時間がなくて後悔しています、稲葉です。ホームページ大臣様、ブログリレー開始が遅くなり大変申し訳ありません。先日、幹部交代式が行われました。前幹…