医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

いつだって生ハムでチーズを包みたい

二回下書きが消えて神が私にブログを書くなと言っているんだこれはもう間違いないゼ!!!という気持ちです。みよしですこんにちは。ねぇナンデ?ナンデナン?はてなダイアリーさんよ。
このまま失踪して素敵にさらりとみゆき氏に託そうかと本気で考えましたが、カーテン裏で息を潜めてホームページ大臣の気配をやり過ごす日々もこれでおわりとしたい、と踏みとどまりました。ひとみーに顔向けできるような人間になるんだ私は〜〜。

先日やっと20歳になりました〜お祝いしてくださった皆様ありがとうございました(^∇^)ハッピー極まりない。貰ったメッセージやプレゼント見返して暫くの間幸福感に浸ってました。大切にします。

話は変わって睡眠の話をします。先日みゆきちゃんに最近傾眠傾向かつ甘いものとしょっぱいものが食べたくて仕方ないんだよねとボヤいたところ
みゆき「あ〜〜私も先週全くおんなじ状態だった。ナオ、それはね」
私「ハイ」
みゆき「寝れば治る(ドォン)」
私「みゆきちゃんが言うと説得力スサマジィね!!!!!!!!!」

その日覚醒レベルMAXのみゆき氏の隣で屍と化していた私は彼女の実体験に裏打ちされた言葉に心打たれつつ、睡眠の素晴らしさを再確認せずにはいられませんでした。3日ほど睡眠時間を確保したらみゆき氏は回復したそうです。やっぱり寝ることはタイセツだね。しかし、どうしてみゆきちゃんの言葉はスケールでっかく聞こえるんでしょうね。いつも無駄に偉大でかっこいい。ふしぎ(^∇^)皆さんも悩みがあったらみゆきちゃんに行ってみてください。ダイナミックなお言葉いただけるとおもわれます。

睡眠の効果についていろいろGoogleセンセに聞いてみたところ、美肌、ストレス解消、パフォーマンス向上、免疫力向上、記憶力アップ、ダイエットなどの返答。あとは単純にきもちがよいし、まさに神の恩恵ですね。
季節の変わり目で体調崩しやすいので質のよい睡眠を心がけたいです。ナムナム。


土曜は新人戦ですね!特に一年生はがんばってください(^∇^)前日は特にきもちよく眠って本番にそなえてくださいね〜〜。エナジー高めて元気にいきましょう!!!

みゆき氏、お待たせしました。次回頼みます∧( 'Θ' )∧