医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の夏に

いよいよ明日から東医体が始まります。東医体ってやっぱ緊張しますよね。いつもヘラヘラしている僕も試合前はやっぱり緊張します。 普段は一回寝ると雷が来ようが、地震が来ようが、隣の人のいびきがうるさかろうが起きないですが、試合前はそわそわしちゃっ…

プールから見上げる応援席

こんばんは。レア度ピカチュウくらいの荻窪です。すみません、夜行性をここでも発揮してしまいました…お待たせいたしました。始まったばかりの六年生ブログリレーですが、早いかな、私で終わりです(笑)レア度ミュウツーのNGM兄さんのお言葉は東医体後のミー…

最高のエターナルサマー!

ブログリレー<6年生編>を始めます、医学科6年の藤岡です。タイトルは好きな水泳アニメのタイトルをもじりました。 まず初めに、看護大会お疲れ様でした。1日に何レースもあって厳しいスケジュールのなか、最後まで疲れを見せずに懸命に泳ぎぬいていた看護…

最高の舞台

こんばんは。しっかりきっちり医水のお財布の紐を握り続けてくれた、いつも全力の医4スイマーからバトン受け取りました。声大きめの看3スイマー、もとい看キャプです。 いよいよ明日ですか、看護大会…。最近よく言ってる気がしますが、ほんとに時の流れはは…

空欄を埋めよ。→→ ◻を以て貴しと為す

タイトルは日能研のカリキュラムテスト頻出問題です。下に答えを載せてます。改めまして、こんにちは。数々のメインイベントを取りまとめたしっかり者からバトンをいただきました、頑張ろうとして空回る系女子です。私達の幹部は去年の7月31日より始動しまし…