医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

#春から横市

ワールド全開でいつも楽しませてくれるマネさんからバトンを受け取りましたどうも看3スイマーです。彼女とはこれで3年目の付き合いになりますが、未だに掴みきれていません。一緒にいて楽しいことは確かです。ありがとう^_^

 

 

 

入学式ももう明日!!どきどきですね…!

期待と不安でいっぱいいっぱいになっている人も多いでしょうか。

 

 

 

私は入学式の前日緊張していたのかよく眠れず、入学式の次の日のオリエンテーションで大遅刻するという大失態を犯しました。 本当に恐ろしい話です。

 

そんな人間でも今楽しく大学生活を送れているので、もし不安な新入生がいたら安心してほしいと思います。

 

 

 

 

 

さてここからは医水についてです。

なんだか胡散臭くなってしまいますが、医水に入って良かったととても思っています。

 

そもそも私は中高水泳をしていたわけではなく、小学校で習っていたものの選手コースとは程遠いようなレベルでした。

 

なんとなく運動したいなとか、泳ぐの嫌いじゃないとかそんな気持ちからでも入りやすい部活だと思います!もちろんバリバリ泳ぎたい人も運動はしなくてもいいかな〜って人はマネさんとしてもとってもおすすめです!!

 

 

先輩も同期も後輩も、尊敬できておもしろくて楽しい人ばかりです。ありがたい話です。いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

お次はこの先輩といえばウォンバットウォンバットといえばこの先輩。いつも同じコースで泳げてうれしいです♡