医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会 満開の桜の中で

こんにちは!6月に「アラジン」の実写映画を楽しみにいつ見ようか、もう予定を立て始めている看護スイマーです!!最近は水族館に行けてないのでなかなか癒されないですね~笑 さあ、筆者の近況はその辺にして… 皆さん、ご入学おめでとうございます! 新歓ブ…

キョロキョロ期間の始まり!

前回の人に何故か、食べることに独特のこだわりを持っていると思われている看護スイマーです(笑) 独特のこだわりって何ですかね?食べ残しは絶対しない主義ですが( ´∀` ) 1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。高校を卒業してからの新天地、目新しい…

スマイル満開、キラキラ世界!

バトンをもらいました!メディ女スイマーです!横市では、というよりかは横市医水では医学科女子のことをメディ女っていうんですよ前の筆者とはよく顔をすりすりする仲です笑♡ さて、この度入学が決まった皆さん、おめでとうございます!! 私は水泳をガチっ…

大好きな人達

自分より遥かにキュートな子に、 キュートとか言われてもなんだか納得がいきませんね?新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!さて、私たちもお世話になった先輩方を追いコンでこの間追い出しました 卒業と同時にLINEから退室されていくのを見てい…

エモい

こんばんは 最近よく聞く「エモい」ってエモーショナルから来てたんですね! 「エロい」と「キモい」を合わせた言葉かと思っていました(笑) 恥ずかしい… 看2マネです 1年生の皆さんちょっと早いけどご入学おめでとうございます 大学生活めちゃくちゃあっと…

ねえ、くるみ〜

入学式後オリエンテーションが終わる。こういう空間は息苦しくて仕方がない。さっさと春の陽気すさまじい外へ解放してくれ。ん、列が一切進まん。やっと体育館の階段まで来た。 !!!!! 外にはわっと部活やらの新歓隊の群れ。大学に未だに話せる人いない…

始まりの季節

卒業式を終え、1年の終わりを感じます。先輩方の卒業は寂しいですが、去る人あれば来る人あり、新しい出会いを楽しみに本日から新歓ブログスタートです。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!今はまだ合格の喜びと新しい環境への不安が入り混じった…