医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マネージャー

幹部ブログリレーラストを務めます! もう一人の2マネです😊 あっという間に先輩方がいなくなっちゃって幹部になり、正直まだ新しい部活に慣れてないままです…先輩方が恋しい!あの時は楽しかったな〜なんてよく思い出すけど、もう次に進むしかないんだなぁっ…

秋だ!秋だ!秋だ!

こんばんは 偉大な看キャプさんからバトンもらいました‍ 私は授業が終わって普通に部活に行ってるつもりでしたが、看キャプ的には光の速さらしいです。これからも光の速さで部活に行きます さて、新幹部になって部活が始まり1ヶ月経ちました。先週の学対戦…

Excelと仲良くなりたい

こんばんは。看キャプです。自分で言っててなんか恥ずかしいです。 銀杏ふんじゃった同期とは入学式の席が隣になり、一緒に医水のブースに行った頃から仲良くしてもらってます、ありがたし。 ついこの間医水に入ったばっかりだったのに、あっという間に部活…

銀杏ふんじゃった

こんにちは! 新幹部になって初めての大会である学対戦が終わりました。 1年生にとっては200m個人メドレーを泳がなくてはいけない試練となるような大会だったのではないでしょうか。 私が1年生の時は泳ぎ切ることに必死でした。スタート台付近で応援してくだ…

トイレに行きたい\(○Ο○)/

こんにちは。\(○Ο○)/です! 突然ですが今めっちゃめっちゃトイレに行きたいです、、が、あと一時間程我慢しなければいけない状況におり大変切羽詰まっておる状況でございます。ブログ内容考えてる余裕もありません。ですので、文章が稚拙になってしまうこ…

アイフォン

こんばんは。たまに冷たい目で凄い顔してる主務の片割れです。 キャラクター的な何か(?)が働いているだけで、そこまで感情が付随していないときも多い気がします。それはそれでどうなんだ。まあ直るといいな! さて、気が付けばもう10月。 私は今秋すでに…

ダメならダメなりに

こんばんは 紹介にあずかりました小賢しい財布の番人です。とうとう幹部になりました。「こんな奴が幹部になって大丈夫か…?」と多くの先輩方に心配をお掛けしているかと思います。自分も全くの同感であります。 新幹部開始早々ネガティブな話で恐縮ですが、…

金木犀

こんにちは。ラインのアイコンが船の人です。 台風すごかったですね。一限休みなんじゃないかと淡い期待を抱きましたがしっかり授業ありました(笑) 早いものでもう自分が幹部をやる番になりました。 役職は主務をやらせていただきます。時々(?) とんでもな…