医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

金木犀

こんにちは。ラインのアイコンが船の人です。
台風すごかったですね。一限休みなんじゃないかと淡い期待を抱きましたがしっかり授業ありました(笑)


早いものでもう自分が幹部をやる番になりました。
役職は主務をやらせていただきます。時々(?) とんでもないボケをかます私ですが、みんながちゃんとイベントを楽しめるように気を引き締めて頑張ります。

幹部の一人としての目標は、みんなにとって部活が楽しい場所になるようにすることです。なんとも月並みですが、きっというほど簡単じゃないですよね。(笑)人によって楽しいことって違うし頑張れる環境もひとそれぞれだから全員が楽しい部活っていうのはそもそも無理かもしれません。でも、みんなの声をきくこととか、何がベストなのか考えることとか、そういうことは途中でなげないでやり通したいって思ってます。

最後に、一スイマーとしての抱負は、もう悔いはないって思えるまで頑張ることです。多分私は本当に引退してしまうタイプなので、ちゃんと水泳をできるのはこの一年だけだと思います。だからこそ、自分なりにでもやり切ったと思って終われるように頑張りたいと思います。

だいぶあっさりした感じになってしまいましたがこれで終わりです。お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

さて、次は賢い財布の番人です!(紹介適当でごめんね)
バトンタッチ