医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビート板になりたい

バトン受け取りました「体は大人、頭脳は高齢者」の新二年生です。そんなに老けてる自覚は無かったのですが…汗 それはさておき新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!ついこの前入学して水泳部員になったと思ったら、気が付けば一年が経とうとしていま…

雪柳

バトン受け取りました! 「学業にも水泳にも真摯に取り組んでいる」のは間違いなく前の方自身ですね(笑)私が実はお転婆というか、そそっかしいことは認めます。(^^; いままでに3回階段から落ちました。平地で躓くのでハイヒールはけません。去年は1年で3…

春は寝てたい

はーい、何とかバトン受け取りました。 どーも。なんとか2年生に進級ができたガリ男くんです。でも最近では体重が増えました。春休み、一日一食サラダ生活を送っていたのになぜでしょう。多分、僕の体はセルロース分解酵素を手に入れたのだと思います。うれ…

唐揚げと竜田揚げは別物

はい、回ってきてしまいました…。ハードル下げたりないよ…。自称人見知りの新看2スイマーです。この自称の流れ去年の自己紹介ブログのときもありましたよね。なので今回は割愛します。そしてとりあえず言っておきたいのは私が好きなのは唐揚げであって竜田…

リニューアル

バトン受け取りました!最近甘いもの=私というイメージがついているようで嬉しい新看2マネージャーです。 引き続き新入生に向けて書いていこうと思います^^長くなると思いますがご容赦ください。改めまして新入生の皆さん、合格&入学おめでとうございます…

この季節はいちご

1年生の皆さん、入学おめでとうございます!ここからは1年生に向けた新歓ブログに移っていきたいと思います。 1年生の皆さんに医学部水泳部(医水)がどんな部活なのかや魅力などを伝えていきたいと思います! さて、トップバッターを務めます、「もう2年…