医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿お疲れ様でした!溝口です。今日は1日ゆっくり休めたでしょうか?私は昼までぐっすり寝てしまいました。マネさんからのノートや幹部の先輩からのメッセージを見ていると合宿が本当に終わったんだなーとしみじみしてしまいます。 合宿に行く前は、先輩方…

夢じゃない あれもこれも

こんばんは、4日間の合宿お疲れさまでした!打ち上げからの帰宅後、洗濯をし荷物を整理し終えて一段落がついた藤岡です。非常に眠い 服や鞄にしみついたエアーサロンパスの匂いが時たまかおると、怒涛の4日間だったなーとしみじみ思います。少しでも回復しよ…

こんばんは!看護学科1年の小田です。合宿3日目お疲れさまです('∀’) 今日の午前中はすごく達成感がありました!74ですよ!50m×74本ですよ!25mを長いと感じた医水に入りたての頃にはこれほどまでに泳げるようになると思いませんでした。医水に入部にした…

明日は温泉?!

元陸上部ですが、水泳部に入った渋谷です。このように始めておいてなんですが、私が医水に入った理由はいつかのブログに書いたと思うので書くのはやめておきす笑よろしければ遡って見てみてください( ´ ▽ ` )ノ今日は合宿2日目です。合宿といえば楽しみはご飯…

合宿1日目〓︎

こんばんは。 看護1年の三間です。みなさま、合宿1日目お疲れ様でした! まだ1日目だというのに、体はすでに悲鳴をあげています笑そんなことはおいといて、もうそろそろ4月ですね! 自分が大学生になってもう1年とは… 時が経つのは早いものです。この歳にな…

HP大臣の挑戦

こんにちは、久々にブログ書かせていただきます。 昨日から、きのぴーの提案により始まった、この一二年のブログリレー。なにを書こうかしらと考えていたのですが、やっぱりこの時期だし、まずは卒業と入学をテーマに書かせていただこうと思います(*^^*)先日…

横浜市立大医学部水泳部

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 医学科一年のきのしたかいです。ブログの更新が止まってしまっているので合宿前に一度、横浜市立大医学部水泳部とはどんな部活で どんな雰囲気なのかを入部してから一年間のエピソードを交えながら…