医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

English life

えー、ひろたりさんの勘違いご好意で早くも再び日記を書くことになった大島です。 さて、今回は俺の放課後の家での生活でも書いてみますか。長いので注意。 家で何をやっているかといえば、まぁもちろんテレビ見たり、マンガ読んだりってこともしてますが、…

ひろたりさん!

この間の日曜、追いコンで使うお店の予約に中華街に行ってきました♪♪ 中華街とか、縁日とか、市場とかお店が並んでるところに行くとウキウキしちゃうんですけど、案の定風邪ぎみだったくせに久しぶりの中華街にちょっとウキウキしてテンションあげてしまいま…

あらまー(>_<)

ご無沙汰しています!!小林からバトンをもらった岩花です。 忘れまくってて、日記の更新がここまで遅くなってしまいました(>_<)ほんっとに申し訳ないです。。。 スキー旅行に行った皆さん、スキーは楽しめましたか? ①私も図書館から抜け出して、早く…

あけましておめでとう!

今年も、後少しだけ、仲良くしてやってね!日記を書くのが遅れてしまい、申し訳ない!! 自分は、国試のぷれっしゃーに耐えられず、タイへ現実逃避してきました〜。いや〜、楽園だった☆海はきれいだし、飯は安くてうまいし(辛いけど)、女の子はかわいいし…