医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水箱推し

私たちをいつも優しく見守って下さる安心感が天井突破な先輩からバトンタッチしました、

医2スイマーです!最近さらにコミュ力の無さが露呈している気がしてならないのですが、なんとか隠し通せているのでしょうか。求む会話デッキな今日この頃です。

 

新入生の皆さんはご入学おめでとうございます🌸 

もうキャンパス内は探検しましたか?まだな方は1度は歩き回っておくことをおすすめします。

そうしたら誰かさんみたいに教室を探して迷子に、なんてことにはなりませんから…

 

さて、気を取り直してここからは私の医水推しポイントについてです。

それはすばり!たくさんの頼れる先輩方に会えること!勉強に関するアドバイスを下さったり、趣味の話で一緒に盛り上がって下さったり、何気ない言動でその場を明るくして下さるユーモアに溢れた先輩などなど…もう本当にお世話になっております。もちろんいつも一緒にいてくれる同期も大好きな愉快な仲間たちです。そんな医水民の皆さまの魅力は語りきれません。

 

ここまで読んでくださった皆さまはお気づきでしょう…そうです私は医水箱推しです。

このブログを読んでくれている時点で、あなたにも医水民の溢れんばかりの魅力の沼にはまる才能があります。いいえ、もはや既に片足を突っ込んでいるのかもしれません。

ですのでぜひ1度体験にいらしてはいかがでしょうか!!

 

というわけで(?)お次は同じく医2の男子スイマーにバトンタッチしたいと思います。色んな所で言いすぎて本人は聞き飽きているでしょうが、大事なので何度も言いましょう。最近の彼は1年前と比較すると断然ツッコミのキレが増してきています。今後の活躍に期待ですね。