医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

77が言えない

マネ長にあんなに褒めちぎられたら書きづらくて仕方がないです。一応こんなこと書こうかな、とか考えていたけれど正直マネ長が全部言ってくれたので、同じような内容になってしまいますがお付き合いください。もう1人のマネです。 幹部になってもう2ヶ月です…

ミニオンでもドラえもんでもないの

こんにちは 大人っぽくなりたいと言ったら、ある部員に「喋ってなければ大人っぽく見えるよ」と言われました笑 1人目のマネです 気づいたら幹部になっていました。最初は本当に実感がわかなくて、他の幹部は仕事しているのに自分は今までと何も変わっていな…

42.195

こんばんは! 水泳と、もう3日後に迫りつつあるフルマラソンの練習をやっている両生類です。 もう11月に突入してしまいましたね。 乾燥する季節って苦手です、既に手がパリパリ(爬虫類かな?)。 そしてバイト先のおばさんに「クリスマスの予定は?」などと…

ノーサイドゲーム

こんばんは。 先日、ラグビーW杯が終わりましたね。世間がラグビーブームのなか、例に漏れずラグビーにはまり、毎週末、特に日本の試合は欠かさず見ていた看2スイマーです。 これまでラグビーにはあまり興味がなかったのですが、ラグビーっていいですね。身…

諦めずに

会計から指名されました!主務補佐です。 去年はピヨピヨ1年生だったのに、もう幹部!?という感じで、本当に早いものです。まだまだ医3の先輩に頼ってしまう今日このごろ、名ばかりの幹部ではなく主務補佐として、主務を支えていきたいと決意しています。 …