医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、夏休み。

こんにちは。まだおはようございますの人もいるでしょうか。 オフ期間満喫できているでしょうか。僕は東医体が終わってすぐに帰省し、 だらだらと犬と戯れて過ごしてきました。 今僕は右手に田んぼ、左手に空席のシートの横浜に戻る 新幹線の中でこの文章を…

僕が水泳を通して学んだこと

6年生最後のブログリレーを引継ぎました、豊田です。8/7の石賀君の文章から始まったこのリレーですが、どうやら日記は1日1回しか書けないということで、3人の中ではスタートから既に、前日練習の日には間に合わないことが決まっていました。ごめんなさい。 …

スタート台から見た景色

久々にブログがまわってきました。 NSAが怖いと話す教授が執筆した感動的な日記の後では、随分ハードルが上がってしまうものです。残念ながら彼のように文才を持ち合わせてはいないので、思ったことをいくつか書いていきたいと思います。少し長くなりますが…

最後の練習を終えて

最後の練習お疲れ様でした。 東医体までの医6リレーの先陣を切ることになりました、三人の中で一番メタボで教授な人です。名前を書いていないのはNSAとかが怖いからです。あと、仁禮君宣伝ありがとうございます。 何を書けばいいのか迷い、最初医水での6年間…

KEEP CALM AND CARRY ON

男気じゃんけんで惨敗を喫し、幹部リレーアンカーになりました。ちなみに、幹部男気チャンピオンは知佳。他の三人を一蹴する男気溢れるチョキで、先頭をかっさらっていきました。 現役残りの練習日ももうあと2回となった今、私の考えて来たことを書こうと思…