医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良く思う

練習ができない。 試合がない。 どうしようもない。 悔しい。 やるせない。 今でも、いろいろな感情が自分の中にあります。 それを全て力に変えていかないと、という気持ちでここまでやってきました。 しかしながら、今年も昨年と同様、東医体・看護大会は中…

また攣ってしまいました

初めまして! 看マネさんからバトンを受け取りました。新入生ブログ、アンカーの医2!?スイマーです。前回の更新からの時の隔たりに気付いてしまった読者の方、申し訳ありません。幹部の先輩方もお待たせいたしました。 ついに始まりました、オリンピック東京…

諭吉家出

はじめまして! 黄色いライン水着が似合うスイマーさんからバトンを受け取りました、看1マネです。私は紹介していただいたマネ像とかけ離れているので、少しでも近づけるよう精進します…! 大学入学を期にお気に入りのお店でアルバイトを始めたのですが、緊…

コロナか性格か

どうも、看1スイマーさんからバトンを受け取りました医1スイマーです。黄色いラインが入った水着は中学生の時に買ったものなんですが、医水に入る前は新品のようだったのに今では徐々にマークが剥げ始めてなんだか嬉しく思っています。そんな嬉しさもある反…

もう2ヶ月!?

はじめまして! 医1スイマーさんからバトンを受け取りました看1マネ、、、ではなく看1スイマーです。医水に入部してもう2ヶ月もたったと知りとても驚いております。ですが、コロナのせいもあって、まだ1年生同士お互いをあまりよく知れていないので、これか…

EURO2020

はじめまして!バトンを受け取りました医1スイマーです。泳ぐのが速いと言って頂いてとても光栄ですが、先輩達を見るとまだまだだなと痛感します…。 早速、入部した経緯について話していきたいと思います。経緯といっといてなんですが、元々横市に受かったら…

A型と思われるB型

はじめまして!しっかり者で頼れる看マネ、と紹介してくれていましたが、自分のどこにそういった要素があったかと不思議でしかありません。タイトルは自分の性格を一言で表したものです。なんとなく察しやすいのではないでしょうか笑 次第に「この人しっかり…

電車の遅延

はじめまして!笑顔がステキなスイマーからバトンを受け取りました、看マネ1年です。昨日と今日は大雨すごかったですね、、大学に向かおうと思ったら、京急線が全く動いていなくてびっくりしました!京急線以外もほとんどの電車が遅延していたんですが、シー…

じめじめ

こんにちは〜 スタイル抜群のスイマーさんからバトンを受け取りました医1スイマーです! じめじめした空気のせいかやる気がでず、今日みたいな通学のない日はだらだらと1日を過ごしています。7月はレポートや試験など色々あって少し憂鬱になってしまいます…

眠い

こんにちは!可愛い可愛い看マネさんからバトンを受けとった看護スイマーです。今日の睡眠時間は7時間。昨日は6時間45分くらい。多くの人はよく寝ていると感じると思うのですが、私にとっては全くもって足りてないのです。高校生の頃は毎日6時間睡眠で生きて…

今日はB型肝炎のワクチンを打つために大学に行ったのですが、あいにくの雨で髪の毛の状態が悪く、少し萎えています笑。早く梅雨が明けて欲しいですね..!!こんにちわ!眼鏡がよく似合うスイマーからバトンを受けとりました、看マネ1年です。私は横浜市の下…

七月でございます

七月らしいですよ。もう新年度から三ヵ月、早すぎますね・・・ こんにちは!バトンを受け取りました眼鏡一年スイマーです!140文字以上の文章を書くのが久しぶりすぎて見るに堪えない感じかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。 自分が水泳部に入ろ…