医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

秋の夜長

とは言ったものの、今年は秋をすっ飛ばして冬が来てしまったようです。 田中宅はそろそろ朝方の息が白くなりそうです。プール掃除に幹部交代式が終わり、フォーム練がいよいよ始まりましたね! フォーム練の時期は温泉プールだったら。。と思わずにはいられ…

プール掃除前夜

こんばんは。 山本さんから日記を託された石賀浩平です。 更新が遅くなってすみません。 最初は夏休みの話でも書こうかと思っていたんですが、日記を放置している間に夏休みが終わってしまい… かなり今更な感じがするので、日記らしく近況とか雑感とかを書こ…

こんばんは

こんばんは 夢の国で酔っていたものです(笑)佐野さんから日記バトンタッチです。まずは弁解から↓↓いや、実際は夢の国は酔っぱらいだらけでしたよ…近くのテーブルにいた家族、若いカプール、老夫婦みんな飲んでたって!! いろいろあって部内ですっかり飲みキ…

自動車学校生活

お久しぶりです(*^_^*) みなさんお元気ですか!? まさか鹿毛さんから日記が回ってくるなんて考えてもいませんでした。笑 どうも、佐野愛実です^^☆ 大学1年の夏休みはいっぱい遊ぶぞ!! と意気込んでいましたが、タイトル通りその期間の大半は自動車学校…

夏休みの巻

わ〜お!!驚きです… 違います。 私に日記が回ってきたことではなく、日記を回した某Y先輩が、まず「静岡でインターネットがつながるか」という疑問を抱いたことに驚いているのです、、、 つながりますって(笑) ネットはさすがに大丈夫です!前置きはこの辺に…

東医体一日目

日記を全然まわしていなかった横井です。証拠にもなくまた自分で日記を書いちゃいます。東医体初日お疲れ様でした!ベストが出た人も出なかった人も2日目の大会も頑張っていきましょう。今日一番印象深かったことを書きたくなったので書かせてもらいます。 …

割り込み

6月27日から更新がないので誰に日記が回ってるのか知らんけど(多分まわしてない??) 割り込みます。 やぶじろうです。 試験が近くて萎えますね。まじめんどくせぇ。 で、 まぁ、 8月26日から28日にかけて合宿やるよ〜 ってことをここに書きます。 もうみん…

ねむい

大会お疲れさまでした!東海の人とか聖マの人とかすごかったですね。まあ、飲み会ではぶっ倒れる人も出て大変でしたけど。昨日はかなり長い間、東海のバタンキューしてた人と一緒にいました。同じ3年生らしいけど、正常な時には一言二言しかしゃべったこと…

strategy

あやかちゃんからバトンをゲットした曽原です! 何年ぶり?ってぐらい久しぶりに日記書きます、あやかちゃんありがとう☆最近のちょっとした悩み。最近「戦略」に悩まされております。 いやぁ、何が悪いとかってないんですが、ただ計画性がないというか、 効…

更新遅くなりました;

こんにちは! 村松瑛美ちゃんから指名を受けました 中郡彩佳です。 全く泳げないのに入部してしまい、 いろいろと迷惑をかけていますが、 よろしくお願いします。 土曜日にやっと50M泳げて、すごく嬉しかったのに、 この前の練習では思うように行かず、 悩ん…

睡眠欲。

イッシーこと石賀君から日記のバトンが渡されました。 村松瑛美です。今日も部活お疲れ様でした。聴診器のせいで帰るのが遅れ、 愛実と福浦からかなり自転車とばして どうにかセーフ…俗に言うモリこぎを久々にやってしまいました。ちなみに、愛実と短パンデ…

つれづれなるままに(以下略)

佐野さんに指名されました石賀浩平です。「日常」ということなので、とりあえずは今日のことを書こうと思います。 今日は一年のN禮氏と共に、初めて横市のプールで自主練をしました。プール到着時、泳いでいた人はわずか5人。 そしてバイト中の水泳部の先輩…

こんばんは!

豊田くんから指名をうけました 佐野愛実です。 何について書こうか迷いましたが ちょうど部活があったので今日の部活についてで^^ 今日は初めて1人マネージャーやりました 6コース5コースをうろちょろしてましたちゃんと声出せてるか分かんないし タイム…

学中退再受験スイマーの想い

1年のトヨダマコトです。 (敬愛する学卒再受験スイマー様を模造したペンネームを使ってしまい大変申し訳ありません。 3月ぐらいから考えていたことなので今回だけはお許し下さい。) ここ数日は特に変わったこともない平凡な日々です。しかし、この平凡さ…

発動まで残り10秒・・・!

こんばんは! 美緒から指名されました片桐瑠里です。 頑張って書こうと思います。 昨日のことなのですが、ついに彩佳ちゃんが入部してくれました! スイマーが増えてとても嬉しいです!! これから一緒に頑張りましょう〜(^^)vまた、気付いてくれたでしょう…

初日記です!

こんばんは。 仁禮くんから日記の執筆を指名されてしまった小林美緒です。 こういうのをやったことが無いのでいったい何を書けばいいのかわかりませんが、でも頑張ってやってみるのでよろしくお願いします! では、今日の部活のことを書きます。 今日は、あ…

医水民もすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

突然望月さんから“医水民の日常”への執筆命令が下り、何を書こうか首をひねっているあまり、真後ろを向かざるを得なくなって頚骨があと3、4本欲しくなってしまった仁禮です。 まずは皆さんBBQお疲れ様でした! 特に企画、運営して下さった米澤さん、お疲れ様…

割り込みパート2

お久しぶりです、毎度お騒がせしております イベント係兼メーリス担当の曽原です。 新学期始ってみなさんどんな調子ですか?? 新歓活動によって新たな風が吹いてくると思うとうれしい限りです。最近部室の模様替えにハマっております(笑) みなさん何かい…

合宿後

こんばんわ。追試勉強で完全に睡眠サイクルが崩れ、眠れなくなった横井です。みなさん合宿お疲れ様でした。5日間はあっという間でしたね。あれだけ一緒にいたので、家に帰ってくると少し寂しさを感じちゃいます。合宿中はいつも以上にみんながまとまってい…

もうすぐ合宿ですね

こんにちは。 米氏、遅くなってしまい、申し訳ないです…… ヤブ氏、つないでくれてありがとう(´U`*)こないだ、ちょっとした事故にあったために、捻挫していて泳げない折居です(;_;)もう合宿まで1週間きってしまいましたョ!!><見学だから、上からみんなの…

合宿にむけて

こんにちは!! 折居看護キャプテンさんの間をつなぐために 1年大藪謙次郎が割り込みます。 先日は全学さんとの合同練習お疲れ様でした。 僕にとってはハードすぎるメニューでした・・・・・・ さてさて、合宿の日にちが3月8日から3月12日に決まりましたね。 なん…

学卒再受験スイマーによる医水日記

日記を提出するようにとの再三の要請並びに警告を無視し、固辞し続ける中、財務からの圧力に屈し提出に靡く。しかし何ら提供する話題もないため以下の本文にてご容赦願いたい。 以下本文 以下の設問を読み、誤っているものを選べ。 [問一] 1.1192年源頼朝は…

今年初日記!

日記書くの遅くなってすいません。医3のクラリソです。ぼくはいつも水泳とあんまり関係のないことばっかり日記に書いていたので、もろ水泳のことについて書きたいと思います。かなりまじめです。まずは昨日のメニューでもアップします。今日の練習に来られ…