医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

学中退再受験スイマーの想い

1年のトヨダマコトです。
(敬愛する学卒再受験スイマー様を模造したペンネームを使ってしまい大変申し訳ありません。
3月ぐらいから考えていたことなので今回だけはお許し下さい。)


ここ数日は特に変わったこともない平凡な日々です。

しかし、この平凡さを手に入れる為に何年かかったのかと最近痛切に感じ、内心焦ってもいる今日この頃です。

僕は去年も大学生だったわけですが、ヨコイチでの現状のように部活に参加したりのんびりとしていた記憶は無く、今となってはあれは「慶應大学」改め、「慶應予備校」だったのではないかと錯覚してしまう時があります。

僕のいた学部は、1年の在学者(1000人)の1割近くが再受験をするという少し切なくなる学部だったのですが、それも今となっては良い思い出です。

明るい慶應ボーイ時代を振り返った前向きな日記にするつもりが、ほろ苦い部分しか思い出せません。ダメダメです。

これからはそんな甘酸っぱい思い出たちを糧に頑張っていこうと思ってますので、宜しくお願い致します。


そして話は変わりますが、マネージャーさん方、いつもありがとうございます。
自身が中高校時代にタイムをとっていたので、コースを入れ代わったりしてご迷惑をおかけしているのは自覚しているのですが、その度きっちりタイムを録って頂いて、感謝しております。これからも宜しくお願いします。


では、今回はこの辺りで失礼します。次回からはもっとポジティブな文が書けるように頑張ります。

次の筆者は佐野 愛実さんです。