医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

発動まで残り10秒・・・!

こんばんは!
美緒から指名されました片桐瑠里です。
頑張って書こうと思います。


昨日のことなのですが、ついに彩佳ちゃんが入部してくれました!
スイマーが増えてとても嬉しいです!!
これから一緒に頑張りましょう〜(^^)v

また、気付いてくれたでしょうか?
帽子とゴーグルが新しくなりました!
これでやる気アップ☆のはずが、100?泳いだ途端に体力なくなってしまいました(>_<)
もっと体力つけなくては・・・
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・!


ちなみに今日は、美緒の宿題のお手伝いに一日付き合わされました〜。
疲れましたよ・・・。
でもご褒美にジェネラルルージュを見せてもらえます♪


明日の部活はバテないように気合いをいれてやりたいです!!
水は心をうるおしてくれる〜!by kaworu

ってことで次回もサービス、サービス〜(^o^)丿
次は豊田氏お願いします!
変な文章で申し訳ございません。