医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

初日記です!


こんばんは。
仁禮くんから日記の執筆を指名されてしまった小林美緒です。
こういうのをやったことが無いのでいったい何を書けばいいのかわかりませんが、でも頑張ってやってみるのでよろしくお願いします!


では、今日の部活のことを書きます。
今日は、あいみと一緒に6コースのタイムを計りました。先輩なしでタイムを計ったのは初めてだったので、とても緊張しました。2人だからなんとか出来たという感じだったのですが、なんとえみちーは1人で、しかも4人のタイムを計っていました!うわーえみちーすごいなあ(x_x)でも私もできるようにならなくちゃなー
早く仕事に慣れて一人前のマネージャーになりたいです。よしっみんな頑張ろうね!


あと、昨日私のうちで起こった事件(?)のことを書きます。
なんと私の部屋の中に超巨大なくもが出没しました。色は灰色で、どうやって入ってきたんだというくらいのかなりの大きさ(約6cm)の本当に気持ち悪いくもです。都会は虫なんていないだろうと思っていたので、キンチョールなんて持っていなかった私は、るりに電話して助けを求めました。殺虫剤とか持ってきてくれるのかなと思っていたら、普通に手ぶらでやってきたので驚きましたが、もっと驚いたのはくもを素手で捕まえると言ったことです。冗談でしょと思いましたが、本当に紙1枚しか使わずに見事くもを追い払ってしまいました。今までるりのことを散々ばかにしてきましたが、こんな力があるとは思いませんでした。もしゴキブリなどが出た場合は、るりを呼ぶといいですよ。
るり本当に昨日はありがとうね。またなんか出たらよろしく。ということで次の担当はるりね。

それでは今日はここまでにします。こんなんでよかったのかなあ。もしまた書く機会があれば次はもっとちゃんと書きます。ではまた。