医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ベンジャミンバトン スープなラーメン

看2マネ②さんお疲れさまでございました。このあとは医2スイマー③のブログです。

1年生がたくさん入ってきてくれて嬉しいですよね、やっぱり。メディフェスで一緒にお好み焼き作るのかー楽しみ。メディフェスといえば、昨年は2日目にネルソンズが来て、自分は医水のシフトを放り出して見に行きましたね!ごめんなさい。シフトを代わってくれた先輩、本当にありがとうございました!が、しかし、「ねるそんず?だれそれー」みたいな感じの人が多かったことは大変憂慮すべき状況。

というわけで今回はお笑いを布教します。
最近のお笑い界は悲しいニュースが続いています。コウテイゾフィーに始まり最近は和牛、プラス・マイナス、ハイツ友の会と解散ラッシュです。悲しい。Youtubeでネタ動画を見て、悲しみを共有してください。
ただ、個人的にはうれしいニュースもありました。自分の推しはヤーレンズ(2022年から!)なので、2023M-1グランプリ準優勝がすごく嬉しかった!令和ロマンが凄すぎたのと、2本目は間が微妙で本調子じゃなくて優勝こそ逃しましたが、ほんとに面白いです。そしてなんと!今年4月から月1でオールナイトニッポンゼロ(ラジオ)を担当しています!https://www.allnightnippon.com/yarlens/
毎月最終土曜日、オードリーのあとです!絶対聞いてください。ラジオの固定観念をぶち壊していますがとっても面白いです。絶対聞いてください。ブログとラジオって似てますよね。伝えたいことを伝える。会話とは違う。このブログを読むくらいのもの好きなら、ラジオも好きになると思います。絶対聞いてください。大切なことなので3回も言いました。


ブログが締まらないので今年のM-1決勝進出組を予想しておきます。

きしたかの
さや香
ダブルヒガシ
トム・ブラウン
ナイチンゲールダンス
ママタルト
ヤーレンズ
令和ロマン
ロングコートダディ(五十音順)

どの芸人さんも面白すぎるので予想したけど全くわからないですね。去年の決勝とほぼ一緒になっちゃった。令和ロマンの連覇ありそう。トム・ブラウン、モグライダーロングコートダディなどがラストイヤー。さや香が色んな面で和牛と同じ轍を踏まないか心配。ヤーレンズがんばれ!てか審査委員長どうなるんだろ?加えて個人的おすすめのお笑いコンビ!ニッポンの社長ギャロップスタミナパン!以上敬称略失礼いたしました。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

次は、1年前とは見違えるほど体がごつくなった医2スイマー④です。2年生になって毎日のように1限がありますが、モーニングルーティンなんてあるんですかねー?