医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

ラスト練習★

12月20日 今日は今年最後の練習でした(・∀・) いや〜なかなかハードでしたな… みなさんお疲れさまです=3 さてさて、もうすぐクリスマス!! ということで、クリスマスコスプレ☆ ※井口さんが自腹を切ってドンキで購入 ちなみにダイエーの本屋の店員さんもサ…

あわわ…

日記止めててすみません!! さき です すっごく遅くなりましたが、皆さん新人戦&学祭お疲れ様でした 学祭前すごく休みがちだったんで、ここから気持ち切り替えていこうと思います というか休みがちですみませんでした…遅くなった上短い日記で申し訳ありませ…

♦♢今日の一枚♢♦

萌え萌えラブリーハート♪(井口さん流) 次回はぜひメイド服でお願いします★ カメ子623より

遅くなりました(-_-;)

こんばんは。トミーです☆ 何か月もの間日記を見ていなかったら……パスワードとか忘れちゃってました(;´д`) ごめんなさい あぁ〜こりゃまた623に呼び出しくらうなぁ(-д-)=3笑 またいつもの倉庫に呼び出されんのかなぁ笑 まだ前の傷も治っていないというのに……

突然ですが、こんばんわ。井口です。秋真っ盛り、秋を感じるには京都が一番。JR東海『そうだ、京都、行こう』

ひさびーさ!!

日記が蘭からまわってまいりました―!!!623です。 写真のアップさぼっててすみません↓ しばらくパソコン放置プレイだったもので(うっすら埃という名の地層が形成され始めていました) すでにいろいろな事が遠い記憶のように感じる今日この頃…(・Д・)汗今更!?…

日記とめててすみません!!!11!1!! やっと家にネットがつながりましたあああああああ\(^o^)/ これで学術難民から脱出です!人生ハジマタ 八景では学祭でしたね。私は練習休んでゴミ分別したり軽音やったりしてましたさーせん 皆様ゴミの分別にご協力…

こんばんは〜

ぴよです。 あかねさんを抜き去った覚えはまったくないですが(笑)、 ご指名を受けたので日記書きます! 私は昨日は延々と筋トレやってましたが、おかげで 部員の皆さんのリレーを見逃してしまいました。 でも某ぽにょの華麗なる(?)バタフライはなかなか見…

友達の食べたサンマの中からうろこがでてきてビジュアル的に死に掛け

こんばんはーどこで優秀とささやかれているのかい? 完全に凡人の広谷ですー笑鹿毛くんが鬱々としているようなので、ちょっとは面白いと思われる4年生の授業について紹介したいと思います✿ฺ今が面白くない下級生は読むとよろし!!今わたしたちは、午前中病院…

バカボンのパパ

鹿毛です。部活終ってごはん食べたら眠くなってしまい、少し寝たらこんな時間になってしまいましたorz 嗚呼、しかし毎日鬱々とした日々を送っています。先月に行なわれた解剖の試験を奇跡的にパスしてしまい、もう勉強する気がなくなってしまいました。だっ…

何気ない日常+α

こんばんはじんぐーです☆ 今日は日記らしく『何気ない日常』 かすみんとひろ かんさまとトミー 授業風景ー♪みんなちゃんと聴いてるかな? 妖怪おしりーズ出没で睦がアップできなかったので女子だけで撮りました(笑) 今度はかっこいい医学科3人組が現われる…

田中です。

日記止めてすみませんでした!!!!!記憶なくなるまで酔ってしまうと、どんどん酔いレベルが下がると聞いたのですが本当でしょうか?? 明日は報告会ですね。中華、楽しみです。

こんばんわ〜♪

今日も練習お疲れ様でっす☆まーぼーです☆ 昨日は新宿で予科飲みでした!! 1年のメンバーは、みやこ、よこ爺、ぴよ、私の4人でした♪ さてさて、横市一年はかなりの小心者の集まりで、ほんとに大丈夫なんだろうか!? と不安だったのですが、順天さんや、慈…

こんにちは(^^)

かすみです☆ 私もカメラっ子の仲間入りをすべく、写真をアップしたいと思います!!夏休みの第1回幹部飲みの模様と、 623さんとかぶらない程度に部活の写真と、 昨日お邪魔してき酒井さんと聖マの皆さんとの飲み会の写真をどーぞ☆ ぐちゃぐちゃキウイ いけみ…

ご指名を受けたので

こんばんわガリョウさんから指名をされちゃったんで日記書かせてもらいます。今日部活に行った方々、練習お疲れ様でした!今日は月曜日の時みたいに、最初ストリームラインチェックから始まり、キックも見るという形でした。私は山本先輩グループで、キック…

どうもー(・∀・)ノ!!カメラッ子です☆

9月28日今日は夏美さんの誕生日★ おめでとうございまーす!!!! いよいよ明日からフォーム練ですね! 私も泳がせていただくのでとても楽しみです♪ ちょっと遅くなっちゃいまいたが(汗) この間の写真撮影会のときの写真です! まずは集合写真をパシャリ* 6年生…

夏休み最後の思ひ出たち

コンバンハ。623です。今日はハルの誕生日!おめでとーう! そして…ついに夏休みが終わってしまいました…キャー!!!どうしよう…どうしよう…そうだ!写真を見て落ち着こう! ということで(!?)こんな時間に日記更新。 1次会 杉田 かもん 9月18日 蔵成さんの…

今さらの神津島旅行

どーも横井ですようやく神津島旅行の写真をアップする気になりました(笑)といっても、すでにわかなさんやむつみ氏が大量に写真をアップしてしまっているのでかぶらない程度に適当にピックアップしときます ベストタイミングで撮れました この宙さんの手に…

無人島に行きたいです

こんばんは♪623です☆ 嘘です。井口です。暇なので、皆に乗じて昔の写真をアップしてみました。ご覧ください。懐かしいっしょ!! 酒井君と駆動さん 2年前東医体かなぁ? 2年前海公花火かなぁ? 2年前看護大会かなぁ? これ追いコンだ かおりさん恐っっ・…

◆2008部活旅行 神津島◆

どーもー623です(’З’)♪ 旅行の思い出たち♡ UPしま〜す☆彡 テルテルぼう’S こいつらのおかげで?2日目以降晴れました〜 ワイルド宙さん ワイルドいけみさん 横井氏の手にちゅうもーく 神津島到着!海きれーい 昆虫っぽい?? ハートのつもり(笑) 砂の…

こんにちは☆

青森に帰省中の彩です(*^_^*)初めて書くのでやり方よくわかんなくってあたふたしてます(>_東医体と看護大会がすごく懐かしくなったので、写真をアップしたいと思います!ちゃんとできてるかな・・・?写真の順番バラバラなのは許してください(^^;)それで…

おつかれさまです★

大会お疲れ様でした。623です。大きなイベントだったので私もいつもより数倍気合入ってました。もうウザイほど撮りまくりました。被害にあった方申し訳ありません(_ _)↓今私は実家に帰省中なので撮影した一部の画像しかないのですがアップしてみます。 看…

こんばんわ〜

日記めちゃくちゃ止めててすみません!! らんらんに頼まれたなーと思いつつ… 気づけばもう八月…あわわ… 今日はうなぱーでしたね。おいしかったです(^^)v 練習見学だったくせにもりもり食べてしまいました。 これで(おそらく)スタミナもついたので、大会頑…

こんにちはー

日記とめててすみません。のんちゃんに回されてから気づけば大分過ぎてました\(^o^)/ 看護一年のいながきです。初めて日記を書かせていただきます。 始めは溺れて息継ぎすら出来なかった私ですが、今ではうっかり100m泳げるようになってしまいました\(^o^…

コンバンハ♪

神奈川医療戦お疲れ様でした=33主管ということで,忙しい一日でしたね(>Д<)レセプ後,福浦に向かった皆様は今頃盛り上がっているころでしょうか?私は今日の戦利品(?)を眺め,ニヤニヤしていたところです。今日も大量収穫です★何枚かアップしまーす(*‘∀‘…

こんばんは(^з^)-☆

今日も部活お疲れ様でした(^o^)v 私は部活後に家の近くの温泉に行ってきましたぁ\(^o^)/露天風呂マヂ最高です☆ お風呂の後は、?時間くらいグダッて過ごしました(*^^*) 超疲れとれた感じです( ̄ー ̄)みなさんも是非温泉行った方が良いです…

*こんばんわ*

623でございま〜す(・З・)♪(サザエでございま〜すのテンポで) 多忙なサキちゃんにかわって、暇人の私が先に書くことになりました★さて、何を書くべきかしばらく迷っていたのですが、マーボーの日記を見ていてヒラメキマシタ!! 「私には写真があるでは…

水泳部 ラブ☆

リレー日記の引き継ぎができてないと、シラス伯爵から苦情が来たのでふたたび、「ま」のつく人です。 先週の東大での大会は楽しかったですね☆そして、プール・・・深かったですね。 私、泳いでないですけどほんとにあの深さにはびびりましたね泣 あぁ〜横市…

木曜日です♪

医学科 一年 まーぼーです。みゃーみゃー(田中美也子)から引き継ぎました! あれ?みやこ先生、「男を磨く日記を書く」とか言ってたのに、磨いてるんですか? ま、いっか♪では、「女を磨く日記」スタートです♪今日も練習お疲れ様でぇっす♪ってか、なんなん…

こんばんわ♪

医学科1年の田中です。 昨日書こうと思っていたのにいつの間にか日付を越していてびっくりしてます。 まー坊に今日回す約束をしていたので焦ってます。今日は、いや、昨日は西日本では午前中に雨があがると朝のお天気お姉さんが言っていたので、東も大丈夫だ…