医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

今さらの神津島旅行

どーも横井です

ようやく神津島旅行の写真をアップする気になりました(笑)

といっても、すでにわかなさんやむつみ氏が大量に写真をアップしてしまっているので

かぶらない程度に適当にピックアップしときます


ベストタイミングで撮れました


この宙さんの手に注目!やっぱり仏!?


黄色とかこんなきれいな貝殻も自然界にあるんですね


みやこはばたく?君なら空も飛べるぞ!
なぜかひこうせきを身につけたシータ(天空の城ラピュタ)を思い出しましたね・・・


これはお茶を売ってるのか、それとも水なのか・・・
夜に見つけてたらちょっと不気味ですね


ダイビング組と合流しました
にしても・・・・・・ピヨのポーズ怖い


タイタニック
ちなみに後ろはさきちゃんです


いきなり撮られてびっくりするいけみ〜さん
いい表情ですね!!


またまた宙さんの仏ポーズ
どうかこれから私に仏のご加護がありますように・・・


この旅行ではいろいろなレア宙さんをみせてもらいましたよ(笑)


島だから・・・・?で片付けていいんでしょうか?


血祭りおじさんが島にも出没しました!(笑)

お酒じゃなくて花火をもってるときも生き生きしてますね〜♪

ちなみにこれ旅行中一番のお気に入り写真です


見よ!!この肉体美!


いけみ〜さんスピード違反で警察に捕まりました


この帽子も手に持ってるものも、お土産屋の商品でまだ買う前ですけどなにか?


宙さんお疲れ様でした!
またいつか旅行行きましょう!!


ってな具合ですかね〜

写真のアップが遅れてしまってすみませんでした

部活始まったら、ぽきっと折れない程度に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

では、20日にまた会いましょう!