医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みあけは皆ちょっと大人に見える

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 新2年生からバトンを受け取りました新3年生のトップバッターを務めさせて頂きます医3スイマーです。 新3年生は、 医学5名、看護7名(スイマー7名、マネージャー5名) の計12名で構成されていますので、 この先…

とりあえずやってみる

文章から溢れ出る個性が隠しきれていないマネさんからバトンをもらいました!新2年ラスト!さばが好きな新看2スイマーです!全人類さばのすばらしさにもっと気づいてほしいと日々強く思っております。 まずは新入生のみなさん!合格おめでとうございます!!…

怪しい者ではありません。

こんにちは!新入生のみなさん、合格おめでとうございます! 花粉にやられてはいませんか?私はもう滝涙・滝鼻水・爆くしゃみですよ。 透明感が凄すぎてもはやちょっと透けちゃってる面白美少女同期マネからバトンを受け取りました、新看2マネです。 私はマ…

物は試し

皆の癒しで心の平安を保ってくれる存在の同期マネからバトンを受け取りました、新看2マネです。彼女といると虫も殺せないほどの優しさを手に入れることが出来ます。 新入生の皆さん初めまして!まずは合格おめでとうございます。これをご覧になってる方は、…

おすすめポイント

いつも同期を優しく見守りまとめてくれる、頼れるメディ女スイマーからバトンを受け取りました、新看2マネです。彼女と連絡を取る時は、共通の好きなアーティストのスタンプをいつも送ってくれてとても嬉しいです。私もぜひ語り合ってみたいと思っています…

医水へようこそ♡

できマネすぎるマネさんからバトンをもらいました、新医2スイマーです!泳いでいるときに好きなバンドの曲が流れるとテンションが上がっていつもより頑張れます。最近のイチオシバンドはハルカミライです。 まず新入生の皆さん、合格おめでとうございます!…

ぜひ医水へ!

バトンを受け取りました新2年の看護マネです! ドラマ好きと紹介されましたが、今期も沢山ドラマを見ました。ブラッシュアップライフおすすめです。 そんな話はさておき、新入生の皆さん合格おめでとうございます!あと半月ほどで入学ですね! 既に部活の情…

横浜市立大学へようこそ!

新入生の皆さんはじめまして、合格おめでとうございます! 横浜市立大学医学部水泳部、通称医水です。私たちは金沢八景キャンパス内の体育館地下にある温水プールで月・水・土曜日に活動しています。 今回からこのブログでは医水の部員一同が、大学での部活…