医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

春休みあけは皆ちょっと大人に見える

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

新2年生からバトンを受け取りました新3年生のトップバッターを務めさせて頂きます医3スイマーです。

 

新3年生は、

医学5名、看護7名(スイマー7名、マネージャー5名)

の計12名で構成されていますので、

この先、新3年による11個の面白ブログが続きます。お楽しみください。

 

 

さて、我々は進級したことに、新入生は進学したことに喜びを噛みしめるこの春休みだったと思います。

(実際は、進級判定が出た頃には春休みの半分が終えていたので大して噛みしめることはできませんでしたが。)

 

そんな春休みもあと数日であけ、

少し変わった新しい環境の中で周りの皆がちょっと大人に見えて、

不安を覚えるようなこともあるかもしれませんが、

同じように自分もちょっと大人に見えていると信じて、

新学期も頑張っていきましょう。

 

 

ということで今回は新入生の「銀魂」層を獲得するべく、アニメ銀魂202話のタイトルを使わせて頂きました。

ちなみに203話のタイトルは「夏休み明けも皆けっこう大人に見える」です。

最高に面白いので気になる方は是非見てみてください。

 

 

それでは、大して医水の紹介もしていませんが、

お次はウォンバットを愛して止まない医3スイマーにバトンを渡したいと思います。