医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

-5kg宣言

こんばんは。更新が遅くなってすみません(-_-;) 自他ともに認める面倒くさがり、たんのみです。やる気満々で始めたmixiも、すでに放置です。ちなみに、更新したことありません。 他人には、やたら03言われます、たんのみです。03=オッサン です。我が母…

今日はキツかったなぁ、の夜

今日の練習も大変でしたね。小藪卓雄です。そんなに似てますかね? そして僕本人のあずかり知らぬところで「こばしー」という呼称が定着しつつあるんですが… 普通にタクオとでも呼んでくれて構わないのですが。 「ああ、普通でいいな。普通最高」 阿良々木 …

自己紹介させていただきます!笑

順番がまわってきてたのに更新が遅れてすいません← 最近高田病に侵されつつある未来です(笑) 昨日は新歓でした! 自己紹介はほんとに緊張しまくってどうしようかと思いましたが なんとか無事にできてよかったです(^^)v 改めて医水の一員になれたことを実感し…

医水ブログデビュー

はじめまして、キングに飛ばされたiszkです 名前の方を色々文字って呼んでくれるとはしゃぎます まさか自分が医水のブログを書く日が来ようとは・・・ 実に恐縮です 思えば医水にアクセスしようと決めたのもこのブログを訪れた時でした シャイなので大きな声…

初日記〜♪

こんにちは(^^) 小笠原です。 初日記ということでちょっぴり緊張しています(>_ 荒木君(笑) 名前呼ぶの恥ずかしいのか・・・ 呼びやすい名前で呼んでくれれば大丈夫だよ(*^^)v笑 大学に入学してから早一月半 あっという間でした・・・ 初めは不安でいっぱいだ…

五月病

こんばんは、荒木です。 王様ではありません。 今し方、教ゼミのレポートをようやく書き終わりました。 切羽詰まらないと手が動かない人なんです、と言い訳してみたり。 これから益々課題が増えそうなので、手の抜き方の習得を目標にしようかと思います。 最…

TKD’s TORISETSU

はろーえぶりわん! あいあむTKDことたかださんちのかずさちゃんDEATH(^w^)☆ 今日もごはんご馳走様でした(*^_^*) いつもいつもありがとうございます! 部活楽しくやれてます(*^v^*)♪ 医水大好き❤ さてさてこの度瑛美さんから一年の一番手に任命されま…

もう2年生!

こんばんはー^^ 瑛美です。2年生になってひと月…(°д°;) 実家帰っちゃうと感覚忘れるんですよ再びの1人暮らしにやっこさ慣れてきたので料理などもちらほら。それでですね、私、玉子焼き用のフライパン買ったんです!! みなさんには限りなくどーでもいーことだ…

GW旅行河口湖隊

望月です。 GW旅行三年連続出場中です。 1年生のとき:新入生 2年生のとき:何故か幹事 3年生のとき:金魚のフン 的な感じで参加したのですが、やっぱり2年生のときに幹事やってたせいか幹事の大変さが身に染みて感じられました。ってことでこの場を借りて中…