医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

GW旅行河口湖隊

望月です。
GW旅行三年連続出場中です。
1年生のとき:新入生
2年生のとき:何故か幹事
3年生のとき:金魚のフン
的な感じで参加したのですが、やっぱり2年生のときに幹事やってたせいか幹事の大変さが身に染みて感じられました。ってことでこの場を借りて中野渡君に感謝!!
その他計画に携わったり現地でいろいろやってくれた石賀君、あやか、やぶ、米澤さんにも感謝です。

では、まあさっそく写真のほうを。

行きのバスの中、爆睡するアラキング。



一年生の二人。二人にとって記念すべき医水での初旅行。



河口湖駅に到着。ちょっとおしゃれな駅。



早速「ほうとう」を召し上がる一行。ボリューム満点で、食い切れるか怪しかった(笑)



コテージに向かう一行。あれ?和沙の顔はどこ??



ますいの号泣とそれを慰める主将。いつぞやの看護大会のレセ・・(以下略)



勇んでコテージへ歩いていく若者たち。レッツゴー!!



立派なコテージに思わず登る俵大伍郎。



記念撮影。



ストレッチ中ちょっとお邪魔しまーっす。


BBQ。


荒木と小林(美緒の方)の誕生日祝い。おめでとう!!



早朝のMt.Fuji。壮大です。立派です。
これを見ながら朝みんなで露天風呂に入りました。



ワックスで固められた和沙。これで部活来いっ!笑



ワックス犠牲者まーぼー氏。露天風呂入ったのに髪の毛がぼさぼさ^^;



集合写真。親切な兄ちゃんたちに撮ってもらいました。あざす!!



河口湖ボート。荒木が「落ちる!落ちる!」言ってましたが、落ちたらバッタで帰ってきてください(^0^)b



横井さん、禮ちゃん、あやかチーム。



小林、小林、佐野チーム。
このあとみお&あいみで左右のオールを持つが、チームワークが素晴らしすぎてボートは円を描いた・・・


ボートが終わり、昼食をとったあと、駐車場にいたアヒル
鳴き声はもちろん「アフラック



散策ののち、夕暮れの河口湖に別れを告げる・・・



以上2011年GW旅行でした!!
次はだれに託そうかなー