医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海無し県民

はじめまして。 バトンを受け取りました、看1マネです。早速ですが、自己紹介させていただきます! 山に囲まれた海無し県である長野県からここ横浜にはるばるやってまいりました。18年間山ばかり見て過ごしていたので、すぐ近くに海があり見えるだけで感…

じゅうきゅうぶんのじゅうよん

初めまして。瀬戸内海の彼からバトンを受け取りました看1スイマーです。 入部後色々なコースを渡り歩き(泳ぎ?)最近ではすっかり5コースが居心地よい感じになっております。 前のお方にさらりと褒めてもらった気がするので、内心ハッピーな感じでサクサク書い…

瀬戸内海からはるばる

自己紹介させていただきます。 横浜市立大学医学部運動部連合会水泳部所属・・・ 自己紹介といえばこのフレーズが頭から離れません。 本新歓でド忘れしてしまった記憶が鮮明に残ってます(笑) というわけでバトンを受け取りました。愛媛からやってきました…

自分を超えて

初めまして。こんにちは。 バトン受け取りました!! 東京の某高校出身で、医学部水泳部に第1号として入部した医1スイマーです。入部を即決したのは、高校1年まで水泳部に所属していたこと、そして何よりも部活の雰囲気がすごーくよかったからです!これ…

いつまでも、初心忘れずに。

はじめまして。皆様ごきげんよう。 バトン受け取りました!! 1年生の中で一番最後に入部させていただいた看1女子スイマーです。 マクドナルドのクルーを続けて約3年!時間が経つのは早いですね(*´ω`*) 今週の土曜日に高校時代の部活の友人が結婚式をする…

絶対やばい人って認識される

こんにちは! 自己紹介させていただきます。先月医学部水泳部に入部した医学科の一年生の者です。ブログの自己紹介など書いたこともなく何を書いていいのやら。 完璧趣味になってしまうのですがほかに書くことがないのでこれを書きます。もうすぐキンプリの…

ブログ更新激遅部員

皆さん初めまして。自己紹介をさせていただきます。先月医学部水泳部に入部した医学科の一年生の者です。十数日前からブログの更新を指示されていたにもかかわらずなかなかOSのアップデートが終わらないPCを操作するのが億劫だったために更新をここまで遅ら…