医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

海無し県民

はじめまして。
バトンを受け取りました、看1マネです。

早速ですが、自己紹介させていただきます!


山に囲まれた海無し県である長野県からここ横浜にはるばるやってまいりました。18年間山ばかり見て過ごしていたので、すぐ近くに海があり見えるだけで感動しております。今年、夏の大会が長野で開催されると聞き、皆様に長野の良さが伝わればと思っております(笑)
中学時代はソフトテニス部で日焼けと闘いながらコートを走り回り、高校では真逆の茶道部でゆるゆるとお茶を点てていました。マネージャーを務めるのは初めてですが、先輩方の雰囲気の良さに惹かれて入部させていただきました。頼りになる先輩方にご指導していただき、少しずつマネージャーのお仕事にも慣れてきました。小学生の時にスイミングスクールに通っていたので、スイマーの方々を見るとたまに泳ぎたくなる時もあります(笑)


まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!先輩方のようなマネージャーになりスイマーの皆さんをサポートできるよう、一生懸命頑張りますのでご指導よろしくお願い致します。

次は、同じく看1マネのあの子の登場です♡
バトンタッチ!