医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

アンカーを務めます。

はじめまして!

もう一人の看1マネです。
1年生の間でブログの順番が回ってきて48時間放置したら、4コメ泳ぐペナルティーがあるのでサクサク更新が進んできました。
ついにラストです。


では、自己紹介をさせていただきます。

先輩に塩対応だねと言われましたが、ちょっと人見知りなだけです!塩対応はよくない・・・

出身地はお米と桃が美味しい、うつくしま、ふくしまです。
父の実家が農家なので、お米だけは困りません。
それと、ハワイがあります。遊ぶために水着を着るのも楽しいと思いますので、ぜひ!

部活は父の影響で、ずっと陸上をやっていました。でもその反動で、華の大学生になったら絶対に辛いのはやらないと決めていました。運動することは好きですが、趣味で続けようと思います。
たまに泳いでみたいなと思ったり思わなかったり・・・

正直、自分がこうして水泳部員になるとは、つい最近まで夢にも思っていませんでした。優しくて美人な先輩方が、初対面である私のパソコンの初期設定を手伝ってくださったのが医水に興味を持ちはじめたきっかけです。感謝感謝感謝。
マネージャーになったからには恩返しができるよう、全力でサポート頑張ります!


最後に、医水に入部させていただき、素敵な先輩方、同期に出会えて本当に恵まれているなという思いでいっぱいです。
これからもっと経験を積んで、先輩方のような立派なマネージャーを目指します!
人に頼られることが好きなので、いっぱい使ってください。
まだまだミスが目立ちますが、ご指導の程、よろしくお願い致します。