医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水の魅力

ブログ


医水新2年のファッションリーダーからバトンを受け取りました、看護新2年マネージャーです!


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!


他の部員も言っていましたが、部活選びをしてた去年の4月からもう1年が経ったなんてほんとに信じられません、、

でもあのとき医水を選んでほんとに良かったなぁと思います


私は中高で他の部活に入っていたので、水泳はもちろん、マネージャーとも無縁の生活を送ってきました笑

そんな私でも優しい先輩や面白すぎる同期のおかげで充実した1年間を送ることができました!


ここからはマネージャーの魅力について話そうと思います!


マネージャーの仕事はメニューを書いたり、タイムを測って記録したりなどです


私はマネージャーの経験がなかったのでとても不安でしたが、先輩方が優しく教えて下さり、失敗しても丁寧にサポートしてくれました!

今までマネージャーの経験がなくて不安、、という方でも、医水なら安心して取り組むことができるはずです!


また、医水マネージャーは面白い人が多く、マネ室はいつも賑やかです!笑

タイム測定や記録などといったマネージャーの仕事だけでなく、マネ室でのおしゃべりを楽しめるのも医水マネージャーの魅力の1つです!

おしゃべりが大好きな新入生はぜひ一度、医水マネージャーの体験に来て一緒にお話しましょう〜


まだまだ医水の魅力は語りきれませんが、やはり医水の1番の魅力は部の雰囲気の良さです!

面白い先輩に優しすぎる先輩、勉強の相談にのってくれる先輩などあたたかい人ばかりです!


興味が湧いた方はぜひ体験に来てみて下さい!

マネ室で待ってます〜


次はちょっと天然で笑顔がとってもかわいい看マネ新2年にバトンを渡します!