医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

運動不足の解消

スタイル抜群でめちゃくちゃ速くて可愛いスイマーからバトンを受け取った新2年の看護スイマーです

新入生の皆さん、合格そしてご入学おめでとうございます!!


長い勉強生活が明けて、少しずつ運動をし始めてることと思います。ですが、美味しいものを食べつつも脂肪を落として筋肉をつけるのは中々大変ですよね、、、

そこでお勧めしたいのが医水です!
コロナ禍でも週3回の部活があり、私は定期的に運動できました しかも、甘いものとかを食べてしまっても全然帳消しになったと思います


スイマーもマネさんも面白い人が多く、部活中は練習が辛くても楽しく過ごすことができます!
また勉強面でも色々な情報やアドバイスを頂いたり、食事に連れて行って頂いたりと本当に優しい先輩方ばかりです!!

後から知ったのですが、同期の殆どが雰囲気がよくて医水に入るのを決めた!というくらいアットホームな感じです


部活を迷っている方、ぜひぜひ医水に一度足を運んでみてください!!!お待ちしてます



それではついこの前誕生日を迎えたおめでたいマネにバトンを渡します!