医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもー(・∀・)ノ!!カメラッ子です☆

9月28日今日は夏美さんの誕生日★ おめでとうございまーす!!!! いよいよ明日からフォーム練ですね! 私も泳がせていただくのでとても楽しみです♪ ちょっと遅くなっちゃいまいたが(汗) この間の写真撮影会のときの写真です! まずは集合写真をパシャリ* 6年生…

夏休み最後の思ひ出たち

コンバンハ。623です。今日はハルの誕生日!おめでとーう! そして…ついに夏休みが終わってしまいました…キャー!!!どうしよう…どうしよう…そうだ!写真を見て落ち着こう! ということで(!?)こんな時間に日記更新。 1次会 杉田 かもん 9月18日 蔵成さんの…

今さらの神津島旅行

どーも横井ですようやく神津島旅行の写真をアップする気になりました(笑)といっても、すでにわかなさんやむつみ氏が大量に写真をアップしてしまっているのでかぶらない程度に適当にピックアップしときます ベストタイミングで撮れました この宙さんの手に…

無人島に行きたいです

こんばんは♪623です☆ 嘘です。井口です。暇なので、皆に乗じて昔の写真をアップしてみました。ご覧ください。懐かしいっしょ!! 酒井君と駆動さん 2年前東医体かなぁ? 2年前海公花火かなぁ? 2年前看護大会かなぁ? これ追いコンだ かおりさん恐っっ・…