医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

無人島に行きたいです

こんばんは♪

623です☆












嘘です。

井口です。

暇なので、皆に乗じて昔の写真をアップしてみました。

ご覧ください。

懐かしいっしょ!!



酒井君と駆動さん



2年前東医体かなぁ?



2年前海公花火かなぁ?



2年前看護大会かなぁ?



これ追いコンだ



かおりさん恐っっ・・・



これは去年のいしやく?



これは去年のとーいたい?



丸ビル散策ツアーかな



・・・誰でしょう?笑



2年前GW旅行だね



これも



現3年が1年のときかな









以上です。

第二弾はまた今度!!