医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

バカとテストと水泳部

バトンはありませんでしたがよくandroidの良さを説かれている会計のIです。

 

はじめましての方は初めまして、そうじゃない方は、いつもお世話になっております。

 

会計を担当させていただくものです。

去年は後輩に劇的な進級劇といわれていましたが幹部になってからは努力したかいあって、まだ追試にはかかっていません!(まだテスト受けてないんで当たり前ですが)このまま一年平和に終わりたいものです。

 

とうとう入部してから二年半がたち幹部になる時が来ました。

前会計からだいぶ劣った頭脳をもった奴が会計になっていしまって心配に思われながらの就任ですが、これまでいろんなことを何とかしてきた浅知恵で何とか乗り切っていきたいと思います。

 

会計の仕事に関してですが、前会計の方から代々の通帳を受け取り、この通帳をしっかりと次代に引き継ごうと決意を固めた次第です。また今年度は、来年オリンピックということもありなかなか遠征などにお金がかかることが予想されるため、会計的に非常に苦しい年になることが予想されますができるだけ被害を抑えて乗り切りたいと思います。

 

 

短いですが自分はこれでしめさせていただきます。

ブログを書くと、文才がもう少しでもあればと思う日々です。

次はどなたか看護の方が書くと思います

よろしくお願いします。