医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卵焼きはしょっぱい派

は〜い、バトン受け取りました〜。 こんにちは、声が大きいだけが取り柄の新2年看護スイマーです。私の前に書いた新2年トップバッターの文章が素晴らしすぎて震えてます。だって読んだとき感動して普通に泣きましたからね。あんな素敵な文を書く文才は私には…

鰻とわさびは相性が良い

どうも、こんにちは。あ行の宿命で新2年生のトップバッターを飾らせて頂く、マックチルドレン第一子です。憧れの苗字はさ行、憧れの出席番号は23番です。 さて。まずは改めて、新入生の皆様ご入学おめでとうございます!皆さんの新歓期が少しでも良いものに…

西の食べ物は美味しい

どうも、こんにちは。名古屋で地獄のような合宿を終えてほっとしているところ、これから家族に会いに新幹線でそのトラウマの地をちょうど通過するところでございます。名古屋〜ってアナウンスが流れて僕の肩峰下滑液包が長水路練のことを思い出してしまい肩…

タイミングの悪い女

はじめまして!3月始めに入部させていただきました、新医2の河内友里と申します。 メーリスでの自己紹介を見て、「この時期に!?」と思った方も少なからずいると思います。 3月の後半には追いコンや合宿が待っていたりして色々と忙しく、また同学年の一…