医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは オフ明けの練習お疲れ様でした!看一の宮下です 初めての看一マネだけの部活だったのですが、タイムもしっかり取れず、板を前に出すことも忘れ、本当にご迷惑おかけしました(x_x) 精進します… 話は変わりますが、今日あったことを書こうと思いま…

第1回練習メニュー 『進化』の反対は『退化』ではなく『停滞』

こんにちは。豊田です。 昨日はプール掃除お疲れ様でした。参加して下さった先輩方、看3の4人、どうもありがとうございました。『まあ、1年間使ってきてるから当然だよね』なんて言ってくれる先輩方、看3のみんなには、水泳部スピリットを感じざるを得ま…

オフ明け一回目の練習お疲れ様でした!1年の藤岡です。 昨日は新幹部となって初めての部活でしたが、皆さん変わりなくて安心しました。長い休み明けに学校に行くとどきどきしますよね(*´ー`*) 医3、看2の先輩方。これから一年間色々と大変だと思いますが…

ちゃーがんじゅー、やみせーみ?わんねー、平田優奈やいびん!うちなーは、ちゅーやいいうわーぢてでーびる、やいびん〜★はっしぇ!!くろんぼのちゅらかーぎーばっかり、やいびん。うちなー、最高やっさあ〜 あ!ついつい沖縄の方言になってしまいました。 …

だいぶ経ってしまいましたが、東医体、看護大会お疲れ様でした。 医一の中村です。部活開始まであと一週間となりましたね、 僕は明日膝の手術なのですが 経過が良ければ多分間に合うと思います。皆さん充実した夏休みを過ごすことはできたでしょうか。 僕た…